※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

3人目の妊活を6月から始め、今年いっぱいで妊娠を希望。10月末が生理予定日で不安と期待が入り混じる。他の方は3人目がすぐにできたかについて相談。

3人目緩ーく妊活を6月頃から始めて
妊娠期間は今年いっぱいと決めています。

いざ、3人目となるとやっぱり不安で外に出してって言ってしまい、中々出来ないことも多かったですが
今回初めて?ちゃんと子作りしました(笑)

10月末が生理予定日。
何だかソワソワしてしまいます。

赤ちゃん来てくれてるといいなぁ🥺💕
皆さん3人目すぐに出来ましたか?

コメント

こんちゃん

上の子2人とも不妊治療して、不妊体質なので3人目も治療しようと思い病院に行ったら意外とあっさりできました🧡

• n

n

ありがとうございます😊
    3人育児はやっぱり大変ですか?

• 10月15日
  • こんちゃん

こんちゃん

大変です😂
    もう少し年が離れてたら違うのかもしれないですが、真ん中と下が年近いのと同性のせいか喧嘩もよくするし、同時にイヤイヤ期で😭
    一人一人かまってあげれないのがちょっと可哀想だなって思う時もよくあります😣
    でも私が一人っ子で兄弟に憧れてたので、3人兄妹賑やかで楽しいし幸せです😊🧡

• 10月15日
  • n

n

大変ですよね、、
    3人目欲しいのにやっぱり大変そうだなって気持ちも勝ってしまいそうです😭
    私自身も3人兄弟で育ったので、兄弟は楽しいですよね😋

• 10月15日
fafa

3人目妊活中です!緩くではなく、ガッツリ妊活していますが、1人目2人目も結構かかって、今回もなかなか赤ちゃんきてくれません…( ・ ・̥ )
うちも私の年齢のこともあり、妊活は今年いっぱいかなぁってところです。
諦めきれるかな?笑

明日がいちお生理予定日ですが、すでに数日前から生理がきそうで、トイレにいくたび、ドキドキしています(>_<)

• n

n

明日が生理予定日だとめちゃくちゃドキドキですね!無意味に何度もトイレ行って確かめたりとかしちゃいます😏
    今年いっぱいだと後2回ありますね🙏
    妊娠されていますように🤰

• 10月15日

3人目ゆるく妊活初めて、1周期目で授かりましたが化学流産してしまい、今月で2周期目です😊‼︎
私も一応今年いっぱいと決めています😊⭐️

• n

n

そうだったんですね…
    また授かれるといいですね。
    今年いっぱい一緒に頑張りましょう🥺💕

• 10月15日