※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

2歳の娘が朝から機嫌が悪く、熱もあったが、保育園を休ませた。食欲はあり、普通に食べたが、ボーッとしている。具合が悪いのか不安。様子見するしかないでしょうか。

2歳の娘が朝から機嫌が悪く、ぐったりしています。

朝7時頃に起こした瞬間から機嫌が悪く体も熱かったので、今日は保育園を休ませました。
結局熱はありませんでしたが、その後もしばらく寝続け10時頃起きました。
お腹減ってるだろうと思い、
パン、牛乳、ゼリーを出したら普通に食べたのですが、椅子から下ろしたらソファに横になりボーッとしています。
昨夜眠りについたのが22時頃だったので眠かったのかな?とおもったのですが、どこか具合が悪いのか不安になります( ; _ ; )
とくに症状はないので、様子見するしかないでしょうか?

コメント

フェリシティ

食欲もあって顔色が悪くなければ様子見でいいと思います!
倦怠感があるかもしれませんね🥺