※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

ファッション初心者すぎて困ってます(;-;)公園や児童館へいくのにパンツ…

ファッション初心者すぎて困ってます(;-;)
公園や児童館へいくのにパンツでいく場面がおおくなってきたのですが、今までスカートをメインにはいており、ズボン👖はスキニーパンツの一枚しかもってません。その為、パンツを何枚か買いたいのですが、どのようなものを買ったらいいのか困ってます。

身長が152センチしかないので、パンツ👖がどうしても苦手と感じてしまいます(;-;)足が短くみえる等で😓
子供と出掛けるのに頼みのヒールも履けないので、ペタ靴でスタイル良くみえる方法も知りたいです。

今もってるトップスに合わせられたらいいなぁと思って長袖を全部だしてみました!どのような👖が合うとおもいますか??

コメント

ぴー

こちらと

ぴー

薄手とあつめのセーター

ぴー

パーカーとチェックのシャツをもっています!

はじめてのママリ🔰

身長154センチです!

私はショーパンとかスウェットパンツとかレギパン履いてます!

写真のトップスだったらガウチョとかフレアパンツどうですかね?

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます!
    ガウチョパンツとフレアパンツ調べてみました!合いそうですね😲!!ありがとうございます♡♡

• 10月15日
イチカワ

ユニクロのカーブパンツいいですよ!ハイウエストで穿くとスタイルよく見えます!😊

• ぴー

ぴー

ユニクロのカーブパンツいいですね!!検索してみたら、売り切れになってました😭😭人気なんですね、、乗り遅れた😭😭

• 10月15日
ぽんこつ母

黒スキニーはどうですか?😊

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます❗
    黒のスキニーは持ってなかったです😲確かに合いそうですね❗❗なるほど😲

• 10月15日
じゃすみん

全部に合うのは黒スキニーだと思います🙋‍♀️
後は2枚目画像あたりで合いそうなのは
テーパードパンツとか👍🏻
少し綺麗めな感じになります😆

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます!黒スキニーだと全部合うんですね✏️テーパードパンツかわいいですね!!サイズあるか調べます🙋‍♂️

• 10月15日
ポテト

ユニクロのプリーツパンツもいいですよ😆
ぴーさんが持ってるちょっと甘めのニットとかでも合う色もあるので、合わせやすいと思います。

• ぴー

ぴー

ご回答ありがとうございます!
    可愛いですね!!ユニクロにこんなに可愛いのあるんですね😍これは買いです❗❗

• 10月15日