※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が寝ているときに苦しそうに呼吸している。小児科で診てもらうべきか悩んでいる。寝息は大きいが動画では普通に聞こえる。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の娘が、眠っているときたんが絡む?ような感じで少し苦しそうに呼吸しています。いびきまではいきませんが寝息がけっこう大きい感じです。同じような方いらっしゃいますか?
2日連続だったので今日小児科の予約をしたのですが、小児科で良いでしょうか?また、起きてるときは普通で寝ているときだけです。なので動画を撮ったのですが、動画で聞こえる寝息は普通の呼吸にしか聞こえず、病院に行って診てもらっても何も分からないですかね😭

コメント

てんし

うちもそうですけどお友達の間とかでも、寝る時の鼻詰まりとか痰とか流行ってます💦

痰が硬いのか鼻水かなにかですかね?
それなら耳鼻科の方がよく見てくれると思います(*>ω<*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭流行っているんですね💦
    なんか鼻か喉の奥が苦しそうな感じです😭耳鼻科の方がいいですかね😣

• 10月15日
  • てんし

てんし

小児科より耳鼻科のほうが専門だと思うので
    薬も的確なものがでると思います!

小児科だと範囲が広すぎて
    先生の得意不得意あるから
    ありきたりな薬もらって終わりーって印象です💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🥺🥺
    予約をしていたので小児科に行き薬をもらったんですがなかなかよくなりません😢まだ飲んで3日ですがもらった1週間分は飲ませて様子みた方がいいですよね?😢

• 10月17日
sairi.

1歳0か月の娘も先月同じような症状で(夜寝る時にたんが絡み鼻水もたら〜と。いびきをかきながら寝てました)小児科へ受診しました!
たん、鼻水、せき止めをもらい良くなりました☺︎
動画とかは撮ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭娘さんも同じような症状だったんですね💦小児科で大丈夫ですか✨飲み薬ですか?😣

• 10月15日