※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♥
妊活

7月9日に人工授精し、排卵前にhcg5000を注射しました。hcgは体内にどれくらい残るでしょうか?

7月9日に人工授精しました。その時まだ排卵していなかったのでhcg5000をしました。体内にいつ頃までhcgは残っていますか?

コメント

☆木苺★

だいたい、10日ぐらいですかねー‼️
私は、妊娠した時に検査薬をしたら薄っすら陽性が出て生理予定日より早かったので病院に電話したらhcg5000の注射はだいたい1週間から10日には体内からなくなると言われましたよ(^_^)

• らぶ♥

らぶ♥

コメントありがとうございます😊
    今日検査薬したら、本当に薄っすらなんですが線がでました。今日で注射して11日目です。まだ、注射の影響ありますよね?

• 7月19日
  • ☆木苺★

☆木苺★

11日目なんですね〜
    病院の先生には、それぐらいで体内からはなくなるとは言われましたが、明日もう一度検査してみて線が出たら病院に電話してみるのもいいと思いますよ(≧∇≦)
    私も、わからなくて二回も検査しました!
    妊娠してるといいですね(^_^)

• 7月19日
  • らぶ♥

らぶ♥

明日もう一度検査してみます(≧∇≦*)

• 7月19日

平均で10日ぐらい残るみたいですが中には2週間ぐらい残る方もいるのでもう少し間を開けてから検査薬してみると確実ですよ(*^_^*)

私は人工授精で1人目を授かりました☆
妊娠菌置いておきますね♪

• らぶ♥

らぶ♥

コメントありがとうございます😊
    もう少し日にち開けてから検査してみます。
    妊娠菌ありがとうございます(≧∇≦*)

• 7月19日