※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー🌈✨
その他の疑問

小矢部市、砺波市、南砺市にある、オススメのパン屋さん教えてください🧡

小矢部市、砺波市、南砺市にある、オススメのパン屋さん教えてください🧡

コメント

maa

砺波イオンのパン屋さん結構好きです!
期間限定かわからないのですがルバーブパン(アップルパイみたいな見た目です)が甘酸っぱくて美味しかったです!

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

砺波イオンのパン美味しいですよね😊ルバーブパン!?見たことないです!今度イオン行った時はぜひ出会えたらいいな〜
    ありがとうございます🧡

• 10月16日
  • maa

maa

ご存知でしたか💡おいしいですよね!
    最近イオンに行ってないので、ルバーブパンなかったらすみません💦
    あとは高岡なのですがイオンの近くにあるヴィヴィアっていうパン屋さんも美味しいです!

• 10月16日
  • ひー🌈✨

ひー🌈✨

一度行ったことあります!お店が出来たなりだったんで激混みで😭レジが画期的💡と思っていました 笑 また行ってみます〜!

• 10月23日
はじめてのママリ

結構前にまだ1回しか行けてませんが、砺波駅近くの霜月さん美味しかったですよ!
ハード系のパンオススメです!
でもクロワッサンも美味しいです!笑

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

お店の前は良く通るんですが、まだ行けずじまいの店です🥺ハード系のパン好きなんで、食べたい💕ありがとうございます!

• 10月23日

南砺のリトルハーフパイントさんは行ったことないですが…
アンパンマンのパンの他、珍しいバイキンマンのパンやツムツムパンもあるみたいです🍞
今だったらハロウィン仕様のケーキやパンもあるみたいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

南砺市に住んでるんですが、はじめて聞くお店です!調べてみたら、城端の方ですね!今度、近くに行く用事があるので、行ってみます😋

• 10月23日
真っ赤っか

砺波で、霜月、土日のみ営業している、ビットがおすすめです。

• ひー🌈✨

ひー🌈✨

霜月気になってたんです!
    ビットは土日のみ営業なんですね💡知らなかった。行ったことないんで行ってみたいと思います🧡

• 10月23日