※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動がよくわかりません。旦那は平日だいたい22時以降に帰ってき…

旦那の行動がよくわかりません。
旦那は平日だいたい22時以降に帰ってきます。
わたしは旦那に頼るのは難しいので、息抜きとして木曜日に実家に晩ご飯とお風呂をお世話になっています。
実家にお世話になってることは旦那も知っていることなんですが、毎回なぜか木曜日だけ20時には帰ると連絡がきます。
これってなんなんでしょう?笑
木曜日以外は絶対に20時には帰ると連絡など一切ないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

一度違う平日にしてみてはどうですかね?それで木曜日は22時以降だとしたら何か怪しいですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ですが木曜日しか実家には頼れなくて💦
    なんか怪しいですよね💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか一度木曜日家にいてみるとかですかね💦子供が寝たあと帰ってくるかんじですか?😖

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曜日以外は子どもが寝たあと帰ってきます!
    毎回実家に頼れないので、家にいたことあるんですが、実家にいないことがわかるとなんか遅いんですよね、、
    20時くらいにもうそろそろ帰るよ!って旦那から連絡きて、わかった。とだけ返すと家にいることがわかるので、それから21時すぎてくらいに今から帰ると連絡きて帰るころには22時前です。(実家にいるときは、今日実家にいるから〜したら帰るよ!と返します。)当然子どもたちは寝てしまってます。

気のせいかな?と思ったんですが、LINEの履歴をみてみるとそうなんですよね、、不思議。

• 10月15日

旦那さんはほんとに20時に帰ってくるんですか?
実家に長居してるかもしれないので、一応連絡いれてるんですかね🤔
家にいてほしいとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい決まった時間くらいに(20時くらい)もうすぐ帰るとLINEが来るんですが、こちらも子どもを歯磨きさせてたりするので、終わってから帰るね。という感じで返すと数分後じゃあ今から帰るね。と返事がきます!
    旦那が帰るから急がなきゃ!っていつもバタバタしてますが、ふと考えると普段はそんな時間に帰らないじゃんって疑問に思いました💦
    家にいて欲しいんですかね〜

• 10月15日

退会ユーザー

実家にお世話になってる感が嫌なのか、、、はたまた寂しいのか?
    よくわからないですね😂
    本人に聞いてみるのは無しなんですか😂?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいそんな感じに推測しますよね😂
    寂しいなら他の日早く帰ったら家にいるのにって毎回思うのに、、

前にチラッと聞いてみたんですが、はぐらかされてしまいました。なんで早いのー?くらいな質問しかしてませんが。
    実家でゆっくりしていいよという割には帰りを急かすんだなーとかいろいろ不思議です。

• 10月15日

退会ユーザー

間違い無いですね😂むしろ他の日に早く帰ってきてくれって感じですよね、、、!

はぐらかされたんですね🤔でも毎週そんな感じなら確信犯?なにか目的があって帰ってきてる感じでしょうし、、、🤔

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ほんと!他の日に早く帰ってきてくれたらどれだけ助かるか😭

毎回そうなら確信犯ですよね〜、、でも目的がよくわからなくて。理解できないです😭家で帰って一人でいたいのかなーとかも思いました。
    旦那が帰るときに私たちが帰るのが遅くなっても、別に早く帰ってきてとも言わないですし、帰ったら仕事のパソコン開いてたりスマホゲームしてたりするので。
    帰って子どもたちが起きててもあまり嬉しくないんかなー。

• 10月15日
ママリ

単純にはじめてのママリさんの御家族に「仕事ばかりで家のことしてない」って思われたくないから、木曜日は早く帰ってるってことないですかね??😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じにも捉えれますよね😂
    実家の家族に、帰り早いが〜って言われますが、いや!いつも遅いんよ💦って毎回説明してます😂
    いつも通り仕事してくれてていいから、急かさないでと思います。

• 10月15日

夜もバタバタしますし、いるといないだけでも全然違いますよね😣

確かにそれもありそうですね🤔
やっぱり1人の時間も欲しい感じうちもあります🤔
そして帰ってきてからスマホゲームはうちも一緒ですね😂
一緒にいれる時間少ないのになあって思っちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!旦那いる時があまりないので、いた時に助かった記憶があるので、ほんと早く帰れるなら早く帰ってきてと思っていまいます💦だけど旦那も一人でいたいならそれは仕方ないのかなと思ったり、、
    スマホはやりますよね😂子どもいてもやってます😂
    ほんとこの可愛い時期は限られてるのになぁと💦

• 10月15日

↑すみません、上の回答です💦