※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

インジェニュイティのチェアが汚れてきたので、バンボやテーブルチェア、普通の椅子などで悩んでいます。1歳4ヶ月の息子に合うおすすめのチェアがあれば教えてください。

インジェニュイティというチェアを使っていたのですが、
もうけっこう汚れがこびりついてきたので買いかえようかと思っています。

次はバンボにしてみるか、それともテーブルチェアにしようか、、むしろもう普通の椅子でいーのか…
迷ってます😅

一歳4ヶ月の息子です。

オススメ、または使ってみて良かったものなどあれば教えてほしいですー!

コメント

まま

テーブルチェア使ってます!
普通の椅子に高さ上げるタイプの座布団?みたいなのもあるので落ちたりしなさそうならそれでもいいかなと思います!

• ゆら

ゆら

テーブルチェアお使いなのですね!
    高さあげる座布団もあるんですね!
    知らなかったので、上の子に良いかも!上の子は普通の椅子なんですがなかなかずっと座ってくれなくて💦
    高さが合ってないのか…椅子が痛いと言うこともあるので、座布団いーですね😁

• 10月19日
be

バンボは1歳2か月までが
推奨みたいです😭
ダイニングテーブルあるなら
ハイチェアのほうがずっと
使えていい気がします☺️

• ゆら

ゆら

バンボそうなんですね?!
    じゃあバンボはやめといた方が良さそうですね!
    うちはローテーブルなので、普通の椅子か、バンボみたいな個別で座るテーブル付き椅子か、テーブルに掛ける椅子か…なんです💦
    ハイチェア、憧れではあるんですけどねぇ…

• 10月19日
  • be

be

豆椅子でいいと思いますよ😚
    テーブルチェアにしても
    抜け出そうと思えば
    すぐに抜け出せますし😭

• 10月19日
はちぼう

うちはローテーブルなので、最近豆椅子を買いました!

• ゆら

ゆら

豆椅子どうですか?座ってくれますか?  うちもローテーブルなのですが、テーブルに掛けられる椅子?だと足が付くか付かないかで、じっとしてくれるかなぁと思ったり…

• 10月19日
はちぼう

座ってくれますよー!豆椅子につけられるテーブルも買ったので今のところ脱走はしてないですが、テーブルのはずし方をすでに覚えたので取ろうと思えば自分で取れます😂
あと足がつくかつかないかくらいの高さだったのは盲点でした😂
成長に期待です💦