※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お仕事

商品の使用経験から貴社に関わる仕事に興味があり、受付業務でお客様に良い接客を提供したいと考えています。志望動機についてご確認ください。

美容部員の受付アルバイトをするのに
履歴書の志望動機がこれでいいのかわからなくなったので
見てください!(笑)

長年、貴社の商品を使用しており、使用感がとても好きなので貴社に関わった業務をしたいです。
また、人とのコミュニケーションを取ることが好きな為、接客業に興味があります。受付業務は、お客様が気持ちよく来店、退店してもらえる様な接客をしたいです。

どうですか?(笑)
中身薄すぎますかね?(笑)

コメント

ぽんこつ母

受付業務ではお客様がより貴社を好きになって頂き、ご満足して頂けるような接客をしたいです。
はどうですか?😆
あと接客業に興味があるではなく
人とのコミュニケーションには自信がある為、顧客満足に貢献出来ます。
とか?😆
私自身、販売職で面接をしていた時はどれだけ自分の会社を知っていて、どれだけ好きで、どんな事が長所なのか?を良く見てましたよ😊

あとは自信と笑顔で😆❤️

• ym

ym

おお〜👏🏻👏🏻納得いくお言葉ありがとうございます!
    受かるかドキドキです…
    ありがとうございました😊

• 10月14日
りー

美容部員の方って、その商品が全身全霊命をかけて好きだ!!!みたいな良いイメージがあります✨😂言い方が変ですみません💧
なので、部分部分にもう少し商品への愛着みたいなものを押し出してたら好印象かなと思います。
例えば、「使用」の部分を「愛用させて頂いております」にしたり
使用感がとても好きで○年使っているので、様々な方に商品の良さを伝えるお手伝いがしたく…
などなど
なんだか偉そうに見えたらすみません🙇‍♀️
十分お気持ちの伝わる文章ですが、少し言葉を変えるだけでもっとアピールできそうな気がします😊

• ym

ym

なるほど!!文章少し変えるだけでそんな素敵な言葉になるんですね!ありがとうございます!😊😊

• 10月14日
あい

素敵ですね✨
私が面接官なら合格あげちゃいます😃
もう少し中身足し気味にするとこんな感じでしょうか

長年、貴社の製品を愛用しているうちに、このような良い製品を作る貴社に興味を持ち、また、私なら貴社の製品の良さをもっとお客様にアピールできるのではと思い、この度、志望させていただきました。
私は、人とのコミュニケーションをとることが好きな為~(以下省略)

だとちょっと盛り過ぎでしょうか(笑)
頑張ってください応援してます😉✨

• ym

ym

わぁ🧡嬉しいお言葉ありがとうございます😊

さらに中身が濃くなる文章もありがとうございます🥰🥰
    頑張ってきます!
    緊張…(笑)

• 10月15日