※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃう🐶
妊娠・出産

産後の生理について相談です。産後1ヶ月半で鮮血が出ています。産後の生理はいつから始まりましたか?悪露はいつごろまでありましたか?母乳とミルク混合で生理が始まったのか不安です。

産後の生理について。

産後一ヶ月半になります。
悪露が終わったかな?と思ったのですが、昨日今日鮮血があり、今日に至っては結構しっかり出血してる気がします。
皆さん、産後の生理はいつから始まりましたか?
また悪露はいつごろまでありましたか?

母乳とミルクと混合なのですが、、もう生理が始まってしまったのかどうなのか。。
しばらくは生理とも疎遠かと思っていたのに😭

コメント

なあ

悪露は産後1ヶ月以上ありました!
完母ですが2ヶ月で生理きました😂

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

悪露は徐々におりもののようになりましたか?
    わたしはおりものになってきたかも!と思った矢先に、血液になってきたので、残っていた悪露なのか生理なのかと思いまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

完母でもそうなんですね💦
    子育てしながらの生理、、きついですね😭

• 10月14日
  • なあ

なあ

はい!茶褐色になったと思ったら
    また血が出てきての繰り返し何回かしました!血の塊じゃなきゃ大丈夫と言われてたので気にせずでしたが😂

産後2ヶ月で生理きて先月もしっかりきてまた今月かと思うと1ヶ月早いです‪( ;ᯅ; )‬

• 10月14日
  • あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

遅くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いやですね。。
    産後の生理ぐらいコントロールさせてくれてもいいのに😭

• 10月16日
🍎🍒

悪露が終わったと思った後、産後1ヶ月くらいで生理?が来たと思いましたが、1ヶ月訪問で来てくれた方にはたぶん悪露の残りだよ!
って言われました😅

結局完母で産後2ヶ月終わり頃生理再開しました!
でも、ずっと不順で今産後10ヶ月になりますが3回しか来てないです💦

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

遅くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日新生児訪問の方に話したところわたしも同じように言われましたが、自分的には明らかに生理な感じです😓
    痛みも少しあったし。。
    こんなに早く来るなんて思っていなかったので、めんどくさー😑とテンションだだ下がりです。。

• 10月16日
むぎまま

悪露は産後1か月ちょっとまでありました!後半は織物シートで大丈夫な程度でした。
生理は3か月できました😅私も完母です

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

わたしも悪露がそんな感じだったんです!
    でも2、3日前におりものシートに鮮血がつくようになって、そこからしっかりペーパーにもつくようになったので、、生理ですよねきっと😭
    まだ育児に慣れてないこの時期にくるなんて、、くそっ😑って感じです⚡️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3ヶ月になりますが、今日生理再開しました。完ミなので、まぁしょうがないか!という感じですが、久しぶりの生理痛きついです😭

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

そうなんですね😭
    わかります!!自分の不調が困りますよね。。
    生理はまだしも生理痛やめてほしいですよね😢

• 10月16日