※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

夜になると気持ち悪くなり、胸焼けのような症状が出ています。食事量は少ないのに吐き気が続く状況で、安静にしているため疲れも原因ではなさそうです。同じような経験の方がいれば話を聞きたいです。

夜になると気持ち悪い…早めの後期づわりですかね?😢

明日で27週に入ります!
ここ一週間くらい、夜になると吐き気がするようになりました💦
気持ち悪いというか、ひどい胸焼けのような…😢

夜ご飯の量は少なめにしてるので食べすぎてるというわけでもないと思うのですが…お昼や夕方までは、食べても特に何も感じないです!
なんなら食べてなくてもなります😅
また、切迫早産気味で一日中安静にしてるので1日の疲れが出るというわけでもなさそうなのですが💦

妊娠中期~後期の方で、同じような方いらっしゃったらお話ききたいです🙇‍♀️

コメント

KN

私も1人目の時ありました😭
逆流性食道炎かな?と思います。
生まれるまで続きましたが
出産した瞬間から治りました😂❤️

• サボテン

サボテン

なるほど!これが逆流性食道炎ですね…😭たしかに、言われてみると症状当てはまります💦
    やっぱり産まれるまでなのですね…長い付き合いになりそうです💔でも裏をかえせばゴールはみえてるのか💦

原因ぽいのわかって安心しました、ありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月15日
ほー

私も昨日から気持ち悪さが復活して後期つわりなのかな?って思ってたところでした😭

ずっと胃が圧迫されててお腹空いても食べれず食べても食べなくても気持ち悪くて特に夜は気持ち悪いです😂😂
初期も悪阻酷くて22週頃まであったのにもう後期つわりが始まったのかと思うと辛すぎて心が折れそうです…😭💔

• サボテン

サボテン

同じですね😭
    しかもつわりが22週まで!お辛かったですよね💦
    ほんと、食べても食べなくても気持ち悪い感じ、つわりを思い出します…私もまたか~😭と心が折れそうですが、お互い乗り切りましょうね😭

• 10月15日