※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

クロミッド服用14日目、排卵まで2日。粘液不足で人工授精へ移行。粘膜影響で自然妊娠難。アドバイス求む。

クロミッドも飲み終わり今日で14日目。病院に行ったら左が25mmで成長してるねーって言われましたが排卵はあと2日はかかるとのこと。今回は粘液を調べるとのことでしたが、どうやら粘液が少ないらしく、少ないと精子を送り込むのが難しいとのこと。精子も平均より少ないみたいで…。
クロミッドを飲むと卵胞は大きくなるけど、粘液 粘膜は成長を止めてしまうみたいで。。。今回はタイミングをとって来月からは人工授精に移ることになりました。粘膜が少なくても自然妊娠したという方いましたら、何がいい方法があれば教えてくださぃ。少しでも諦めたくないのでできることはやりたいと思いまして…。どんなことでもいいです!
もしありましたらお願いしますm(__)m

コメント

miya5☆

私もクロミッド飲んでる時は頸管粘液が少なくてカラカラでした>_<
でも、一度妊娠しましたが子宮外でした。
転院してからはセキソビットに変えてもらいましたよ(o^^o)

クロミッドより弱い薬なのでスカイさんに合うかわかりませんが、私はセキソビットに変えてからちゃんと排卵期におりものが出るようになりました😊

誘発方法を変えてみてはどうですか?
セキソビットで注射追加したときもありましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• スカイ

スカイ

早速返信ありがとうございます。
    やっぱりクロミッドは副作用が出てきちゃうんですねー。
    違う薬もあるんですね!参考にさせて頂きます♡ありがとうございます!

• 7月19日