※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

排卵済みと判断されたけど、排卵タイミングで妊娠可能か不安。基礎体温で推測した排卵日が合っているか心配。

今日排卵チェックにいったら、排卵済みとのことでした。
いつ排卵したのかわからないのですが、基礎体温的に
ここかな〜というところに排卵マークをつけました。
このタイミングの取り方で、妊娠できたりするのかな😔
希望がほしいです。

コメント

ひなころ

体温が下がって上がっていく時にもう一度タイミングとったほうが可能性が高くなるかもしれません!
体温が下がった日に排卵してることって少ないみたいですよ!13日が排卵日かなと思いました!
もちろん個人差はあると思います。
実際私も、体温と排卵検査薬とおりものの状態から見て体温が下がって上がる途中で排卵してました!

• ひなころ

ひなころ

排卵日が13日かなと思っただけですので、12日のタイミングでも、可能性は全然あると思います‼️

• 10月14日
  • なあ

なあ

ありがとうございます。
    もう、今夜は排卵済みを確認してもらったので意味ないですよね🤔
    13が排卵だとすると、2日前と一日前だから、可能性はありますかね?😔

• 10月14日
  • ひなころ

ひなころ

今夜はなくてもいいかもですね!
    13日が排卵とすると、いいタイミングだと思いますー!✨

• 10月14日
  • なあ

なあ

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    13日でありますように。そして、うまく着床しますように。

• 10月14日