※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむごん
雑談・つぶやき

離婚を決意しました。土曜日に法テラスの弁護士さんと電話相談の予約と…

離婚を決意しました。
土曜日に法テラスの弁護士さんと電話相談の予約と
実家の近くで暮らそうと思いUIJターンの就職相談の予約をとりました。
旦那に会話を聞かれたくないため子供をつれてファミリータイプのお部屋のあるカラオケ屋さんを予約。

旦那には土曜日出かけるからと先ほど告げると

また義母にでも会うんじゃないの?
って言われましたw


残念ながらもう義母に相談するとかいう次元じゃないんだわ。(笑)

弁護士さんなんだわ。(笑)


まあ旦那には勝手に被害妄想しないでくれる?と言い返しましたが。(笑)


早く自由になりたいなー!!!
離婚するまでの道のりは大変ですが頑張りましょう!!

コメント