※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

34週頃自分の運転で遠出したことある方いますか?🥺産まれたらなかなか出…

34週頃自分の運転で遠出したことある方いますか??🥺

産まれたらなかなか出来なくなっちゃうし、娘と2人でお出かけしてお泊まりしたいなっていう気持ちが強くて安いホテルを予約一応したんですが、、ちょっと不安もあります😔

片道2時間半程で、元々住んでたところだから道や場所は慣れており病院なども把握はしてます。
決行するなら明後日金曜日なので、もしキャンセルなら今日中だなと、、😢
その日は33w6dで、これまで張ったりすることはあったけど特にトラブルなく検診での指摘もないです。。
それでも無謀でしょうか??😢😢😢

コメント

34週くらいに、自分の運転ではないですが2時間半くらいの距離出かけました!
日帰りでしたが💦
正直不安はありましたが結果大丈夫でした!

ただ今回はご自分で運転でさらにお子さんと2人だと頼りにできる大人がいないってことですよね??💦
電車、新幹線等は今の時期あまり利用したくないですもんね💦
今まで大丈夫だったら大丈夫だとは思いますが妊娠、出産に絶対はなので少しでも不安に思うのであれば後悔してからでは遅いのでキャンセルかな?とも思います💦

でも娘さんとの思い出も作りたいですもんね💦
どうしてもその距離じゃないとダメなんでしょうか?😣

• aya

aya

日帰りで2時間半、なかなかハードですよね🥺

そうなんです💦娘も一緒っていうところも不安要素だし、やっぱり少しでも不安あったら辞めておいた方がいいですよね😢
    とは言っても先ほど娘に場所を変えることやお泊まりなしにする?って相談をしたら泣かれてしまってまた揺らいでるところです🥺💦

今住んでるところが田舎なので遊べる楽しい施設や久しぶりに行きたいお店が沢山ある思い出の場所に行きたいなって気持ちでその場所をチョイスしたんですが、、もう少し近場にする方向で考え直そうかな😔

• 10月14日

退会ユーザー

たぶん娘さんも楽しみにしてたと思うし、ギリギリで変更は酷ですよね😭

そのもともと住んでらっしゃったところはご実家付近とかとも違うんですか??💦
    もう少し近場なら安心かな、と思います😭
    ご自分で運転するなら1時間くらいですかね💦

• 10月14日
  • aya

aya

実家のそばに今は住んでいて、出かける予定だった場所は実家付近ではないです😢
    私自身が8年住んでて遊びにもしょっちゅう行っていたので、、
    1時間だと割と限られる田舎っぷりなので悩みます😢💦笑

• 10月14日