※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのポカリ
子育て・グッズ

靴履かなくて困ったよー😂助けてください😱

靴履かなくて困ったよー😂助けてください😱

コメント

イヤイヤ期ですか?🥺🥺

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

元々締め付けられるのが嫌なのか靴下のままがいいのか😓靴履かせようとすれば全米が驚くほど泣き、そしてイヤイヤ期のダブルパンチです😱

• 10月14日
な

娘も一時期履かないっ(`_´)!って時があり長靴、サンダル、靴の中からどれ履く?と自分で選ばせてました!保育園行く時は車から降りる際に今日お外お散歩するから靴がいいね😊!とサンダルから履き替えさせたりしてました✊

• はじめてのポカリ

はじめてのポカリ

うちは元々締め付けられるのが嫌なのか靴下のままがいいのか😱極度の神経質で、少しでもおもちゃが入れる所変わってたりすると自分で戻したり、エアコンつけっぱなしで忘れたりすると教えてくれたり、マスクつけるの忘れたりすると取ってきたりそんな感じでかなりの神経質なのででもアンパンマンは好きなのに靴に居るアンパンマンは嫌いとか😱足が締め付けられると嫌みたいで長靴、サンダル、運動靴、スリッパ全て試しましたが駄目でした😱お手上げ状態です😱それにイヤイヤ期もあってトリプルパンチ😭

• 10月14日