※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
子育て・グッズ

15.3cmの甲高幅広2Eの子供靴を履いている女性が、15.5cmの靴を履いている状況で、16.5cmの靴を購入するか迷っています。16cmだとサイズがぴったりではないため、中敷きを検討中です。Amazonセールで悩んでいます。

子供の靴で質問です

今日測ってもらったら15.3センチで甲高幅広の2Eと言われました。
今ニューバラの313の15.5センチを履いていて、同じ品番の16.5は大きすぎますか?
Amazonセールで今日まで安くて迷ってます💦
16センチ買うと今と0.5センチしか変わらないしすぐサイズアウトするかな…と思い、中敷敷いてはかそうかと思ったりしています。

コメント

a

足のサイズ一緒です!
ニューバランスはちょっと他よりも
1センチぐらい大きく作られてる
みたいで好みのやつが16センチから
だったのでそれ履かせてみたら
かなりデカかったです😂😂

ナイキだと16センチでも大丈夫でした!

  • キラリ

    キラリ

    今日お店では今15.3センチだと16センチがいいと言われたんですが…
    なんせ甲高幅広で996は合わなくて313しか無理で…
    やっぱり同じ足のサイズのお子さんでも大きいですか…💧

    • 10月14日
  • a

    a


    うちもかなりの幅広ですよ😂
    データーもらって店員さんと話し時「かなり幅広なので〜」とか
    「ここまで幅広だと〜」って
    言われすぎてちょっと引きずってます😂
    同じニューバランスでも物によるんですかね😅

    • 10月14日
  • キラリ

    キラリ

    私も毎度毎度、甲高幅広って言われます…そして靴も限られていて…デザイン重視出来ないです😂
    ニューバラは996はダメで313しか無理みたいな事言われました(笑)

    • 10月14日