※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ただの惚気です。Facebookでは書けないのでこちらで吐かせてください。…

ただの惚気です。
Facebookでは書けないのでこちらで吐かせてください。
今日子どもの運動会でした。
最高でした🥰
子どもの運動会ってこんなに幸せな気持ちになれるんだと驚きました。

私の両親は仕事と子どもの勉強の成績にしか興味がなく運動会を見にきてくれたのなんて幼稚園まで。
父に至っては幼稚園の時一度のみ。
私の人生のほとんどを父は単身赴任をしていてほぼ母子家庭のようなものでした。
だから自分の存在意義も分からず不登校になり引きこもりになり自殺未遂もしました。

そんな私に一般的な親は子どもをどれだけ大切に思っているのか教えてくれたのは子どもでした。
こんなにも可愛くて愛しくて成長して出来ることが増えてくることがこんなにも嬉しいものかと今日痛感しました。
緊張しながらも一生懸命お遊戯ダンスを踊って、かけっこして私の元に走ってくる息子の愛しいこと愛しいこと。
私の親にとって私がそうなのかが感覚的にわからないのが残念ですが、子どもがこんなに可愛いなんて知らなかった。
子どもに益々感謝しか湧かないです。
私みたいなのと結婚してくれて子どもを授からせてくれてありがとう。夫。
いつもへなちょこだけど、今日のビデオカメラはすごくうまく撮れてたぞ!

コメント

ままままり

まだ歩けないですが運動会、楽しみです🥰🥰
こどもたちがんばる姿かわいいですね💓

• ままり

ままり

子ども達が頑張る姿他のどの子もめちゃくちゃ可愛かったです🥰
    中にはずっと泣いちゃってる子もいましたけど、心の中で頑張れ〜って応援してました☺️
    全員が最高でした💕
    ままままりさんもこれからも楽しみですね😊

• 10月14日
ハナ

なんか涙出そうになりました😭✨
こんなにも愛してくれるママの元に生まれて、息子さんは幸せですね💕

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😊
    私も夫も生い立ちが結構悲惨なので息子には沢山沢山愛情を注いで存在を全肯定してあげたいと思ってます☺️

• 10月14日