※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の悩みと喜び、出産の感動を考えています。最後の妊娠かどうか迷っています。

赤ちゃんがドゥルンって出てきたとき
すごく感動しません?🥺
妊娠初期 まだ12wでメンタルかなり荒れてますが
出産したときのことを思い出すと楽しみです

またあの感動を味わえるのかぁーと✨✨👶🏻
この世で一番幸せな瞬間だと思います

でも悪阻やマイナートラブルはこりごりなので
最後の妊娠にしたいかな…
出産の瞬間だけは何度も味わいたいですが🥺

コメント

もずく

わかります!
感動するしスッキリします!笑

みんなが味わえる経験じゃないので最後なら尚更大切にしてほしいです🥰

  • ままり

    ままり

    感動するしすっきりだし
    痛みも吹っ飛びますよね😍

    たぶん産んだらもう一人ほしいとかなりそうですが 妊婦さんって本当に大変ですし子育ても大変ですよね😱

    • 10月14日
🔰はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!わたしも1人目出産後のあのなんというか幸福感に溢れた感じとか思い出すともう一回経験したい!と思いました😊
わたしも悪阻とかしんどいのでもう今回で最後の予定です。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • ままり

    ままり

    私も12wなので同じくらいですね💗
    あの幸福感…世界で一番幸せ!って言いきれる程幸せでした🤤

    お互い無事出産できますように💗

    • 10月14日