※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
ファッション・コスメ

もうすぐ31歳になります。秋冬はワンピース(カジュアルな感じの)+黒タ…

もうすぐ31歳になります。
秋冬はワンピース(カジュアルな感じの)+黒タイツとか、膝丈スカート+黒タイツという組み合わせが好きでよく着ていたのですが、一昨年か去年くらいから黒タイツ履いてる人をあまり見かけなくなった気がします😅
もう時代遅れでしょうか😵?
ファッション誌とか最近見ていないし、全然わかりません😱

コメント

ᓚᘏᗢ

普通にタイツとかレギンスとか履いてますよ〜👍
30代の義姉もショートパンツにタイツとか履いてますよ😊

りんりん

全然時代遅れじゃないと思いますよ😂
私も黒タイツ履きますし!!
ただいま色んな種類のタイツがあるので足首にスリットが入ってるタイプの物もよく見かけます🙆‍♀️

ママ

確かにタイツ姿の方あまり見かけないですね🥺うちの姉は履いてますが🥺最近よく見るのは、ワイドパンツやマキシ丈に靴下チラ見せみたいなやつですかね☺️

さくら🔰

ロング丈のボトムスやレギンスが増えたからですかね?
ボトムスが短いとやっぱりタイツはかないと寒いし、タイツは流行りとかじゃなく、定番スタイルな気がします。☺️

ちぃ

減りましたね。
多様化したのでいろんなファッションの人いますよね。

でも黒タイツって定番だから古くも悪くもないですよ。