※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
お出かけ

今月末、ディズニーランドに行く予定でチケットを取りました!しばらく行…

今月末、ディズニーランドに行く予定でチケットを取りました!
しばらく行ってないのと、今の仕組みがいまいち分からず、なにをしたらいいか教えてください😭😭

レストランは予約せずにワゴンや、予約ナシで入れるところで食べようと思ってます。

ポップコーンのお店やお土産屋さんまで予約のところがあるんですね😭
あれは当日ではなく、事前に予約するのでしょうか?

まず、事前に予約した方がいいところ
インパしてから美女と野獣などの抽選はしますが、ほかにやる事があれば教えてください🙏🏻💦
ディズニーのサイトが混み合っていてなかなか繋がらず😭😭

コメント

ひろ♡ゆい

新エリア内の2つのレストランと1つのショップは事前予約制です😊
ですが、今事前予約になっている新エリア関係のグッズが売ってるショップ3店舗は20日から予約なしになるので予約なくても入れますよ🙌
当日も枠があれば予約できます!
もしこの3店舗行くなら事前予約オススメしますが、ショップに関しては新エリア内のショップは展示のみですし、他の店舗で買えるので予約しなくてもいいかなと思います。
あとはグリーティングも全て抽選になるので、これはぜひやってみてください😆
美女と野獣のアトラクションなどと同じくエントリー受付からできます!

• moo

moo

詳しくありがとうございます😊
    予約しなくてもなんとかなりそうですね☺️
    抽選もしてみます!!
    ありがとうございます❤️

• 10月15日