※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下系の話になります💦ただの愚痴なのですが、、、一人目妊娠してから産後…

下系の話になります💦
ただの愚痴なのですが、、、
一人目妊娠してから産後5カ月くらいまでセックスレスでしたが、二人目妊活に向けて再開しました。

もともと、セックスしなくてもいいな〜くらいの考えはあったのですが、産後は本当にしたくない!
キスも別にしなくていい!
遅漏だから時間かかるし、お股ヒリヒリしてくる。
旦那のことは嫌いじゃないけど、めんどくさい。笑

キッチンで洗い物とか料理してる時に後ろから抱きつかれるのも邪魔だし、セックスやる体力あるなら家事やってほしい。

二人目が欲しいので仕方なくやってるけど、子作り以外の時はやりたくないなぁ。

でもそんなこと言ったら傷つくから言えない😂

そういえばこの前「セックスレスは離婚の原因になるんだって」って言われた。
「家事やらないのも離婚の原因になるよ」って危なく言うところだった。笑

妊娠したらまたしなくなるだろうから、早く二人目できないかな〜

コメント

家事しないのは嫌ですね💦
家事、育児を率先してしてくれるなら
ゆんさんの気持ちも変わっていくかと思います😓

日頃の生活で嫌なところがあるので
気持ちが乗らないのかと思います💦
できれば、家事してほしいと
言った方が今後、二人目ができた時に
何もしてくれないと、ゆんさんが
どんどんしんどくなると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前は皿洗いとかしてくれてたんですが、やるのが次の日の朝とかなので私が夜に洗うようになったらそのままやらなくなりました😩
    育休中なので私がやらなきゃなとは思ってるんですが、優しくなれないです、、、
    さらに仕事復帰後は時短勤務が却下されて「私を殺す気か?」って思っちゃいます😂

• 10月14日
ままり

最後のツッコミに笑っちゃいました😆
家事しないのも離婚の原因!笑
まさにですよね!!!
毎日お疲れ様です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家事どころか育児もやらないです😩
    休日の機嫌がいい時に遊んで、お風呂入るくらい、、、
    なのに、「俺ちゃんとやってる」って周りに言いふらしてるのが腹立ちます!

• 10月14日