※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
ファッション・コスメ

明日、サロンでvioをやってきます😂多い方だから今までは自分で処理して…

明日、サロンでvioをやってきます😂
多い方だから今までは自分で処理してましたが、痒いし荒れるしチクチクするし全然綺麗に見えなくて💦

vioやった事ある方!!
1回でごっそり無くなるんでしょうか?
それとも何回かに分けて少しずつ少なくなるんでしょうか?
痛みとかありますか?
教えてくださいーー!

コメント

ぴろみ

何でやるかによると思いますが、医療脱毛のマシンの種類?によっても😂
いったー‼️ってなったことがありましたがそのマシンは効果がすごくて、6回セットで契約してるので、サロンに機械を2種類置いてるのですが、またそっちの痛いマシンでやってもらいたいと思いました🤣

• nari

nari

ハイジニーナ7という名前です!
    よく分からないけど😂
    そりゃいたいですよね💦
    麻酔とかするんですか?

• 10月14日
バルタン星人

1回では、あまり変化は感じられないと思います!
毛周期というものがあって、脱毛効果のある時期は決まってるので、その毛にしか効かないから当てても全ての毛に対して1回では効果は出ません!

• バルタン星人

バルタン星人

Vラインはそんなに痛くないけど、アイラインはチクチクと痛みがありました!機械の当てる強さにもよるのと、毛の密度や太さによっても個人差があります!

• 10月14日
  • nari

nari

何回かやって抜けてくる感じなんですかね?🤔
    絶対いたいですわ私😂

• 10月14日
まー

一回ではむりです!回数重ねていくうちに徐々に毛が生えてくるのが遅くなってきたなあって感じです。3年前に6回しましたが、剛毛+妊娠をきっかけにいまは綺麗に元どおりです🙇‍♂️笑

1回2回で効果を感じる方は稀みたいですが直ぐに効果を感じる方はいるみたいですよー!

私が2回目で効果を感じてたんですが最初は錯覚かと思いました💦今もチロチロくらいです!