※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
子育て・グッズ

生後1.5ヶ月の娘を育ててる新米ママです。授乳時間についての質問があり…

生後1.5ヶ月の娘を育ててる新米ママです。授乳時間についての質問があります!完母で1ヶ月検診の時の体重は毎日55g増えているそうです(身長はまだ50cmになっていない、チビデブと呼んでいます笑)

数日前から1回の授乳時間は突然30分以上(平均45分)となって、さらに体重が増えていくこと心配しています… 今までは片方だけ15分、2〜3時間の間隔で問題なくあげていましたが、突然毎回30分以上求めるようになりました。授乳時間以外の生活変化がありません。

完母なので欲しければあげればいいと言われますが、母乳の出がかなりよくて本当に毎回45分あげてもいいでしよう… 突然飲む時間が増えたママもいらっしゃいますか?

コメント