※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

妊娠超初期症状についての質問です。情緒不安定や乳首の痛みはありますか?症状が出るタイミングや個人差について知りたいとのこと。

妊娠超初期症状について教えてください。
妊娠超初期(排卵が終わりホルモン数値が上がって来る頃)に現れる症状に、情緒不安定(イライラ、不安、泣く)の症状や乳首の痛みってありますか?
あと、タイミングをとって何日目くらいから妊娠超初期症状が出てくるのか、人それぞれだと思うのですが、
お話し聞かせて頂きたいです。よろしくお願いします。

先週土曜日~日曜日に排卵予定(卵胞チェック済)で、
3回タイミングをとりました。
昨日から体温が急に上がりだし、それと同時に乳首の痛み(胸は張ってない)、情緒不安定、頭痛、吐き気、怠さがひどく寝込んでいます。

コメント

しろまぃ

私は排卵見込み日から2週間後くらいから、乳首の張り?痛み?、眠気、嗚咽がありました💦

• あかり

あかり

やはり2週間くらいたたないと症状としては感じないですよね。
    私はもうすでになぜか、胸は張っていないのに、両方の乳首が少しだけなのですが、触ると痛くて。
    ありがとうございました!

• 10月15日
初マタあお

私は、逆に生理予定日が近くても胸の張りも痛みも無かったです(いつもは生理予定日近くになるも張ったりする)、後は腹痛があったり、何となく体はだるかったりはしました💦

• あかり

あかり

ありがとうございます。
    逆に生理前に感じるあの不快感が感じなかった方のお話しよく聞きますよね。
    ありがとうございました。

• 10月15日
🦋.*˚

生理予定日1週間前くらいから(だいたいタイミングから1週間くらいですかね🤔💭)
乳首が痛む、便秘、行為中の下腹部に違和感、股関節が痛い、とにかく眠たい、がありました!
生理予定日頃から毎日頭痛とめまい、イライラしたり情緒不安定になったり、牛乳が飲めなくなるがありました!

• あかり

あかり

ありがとうございます。
    参考にさせて頂きますね(*^^*)

• 10月15日
ママリ

4w少し前くらいから、乳首痛と胸のはりはありました!

• あかり

あかり

乳首痛と胸の張りを感じられる方が多いですよね。
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

• 10月15日