※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう着れなくなった子供服ってどうしてますか?周りの子にお古で譲れたら…

もう着れなくなった子供服ってどうしてますか?

周りの子にお古で譲れたらと思うけど周りに産まれた子とか産まれる予定の子は男の子ばっかりなんです💦

保育園で使ってるから名前書いてるものもいっぱいあって友達の子とかだったらあげれるんですけど。
名前書いてないお出かけ用の服もあるけどただ捨てるのももったいないかなーと思います。

旦那の妹達がまだ結婚してないけどいつになるか分からないし女の子が産まれるかも分からないのにそのためにずっと取っておくのも嫌で💦
狭いアパートだから処分したいんですけど。

皆さん思い切ってすぐ捨てたりしてますか?

コメント

納豆

汚れたりしてるのはおさがりでも、買ってあげたのでも捨ててます!
綺麗なものは取っておいてます💦
まだ私が24なので3人目は考えてないですけどもしかするとって思うとまだ捨てられません💦💦
30歳になったらさすがに私が無理なのでその時になったら捨てます
でも、私の母が買ってくれたドレスだけは2人とも着たのでそれだけはあげないし、捨てません
私の棺桶に入れてもらいたいと考えるので¨̮♡

fuyu

メルカリでまとめて売ってます😊
断捨離目的なので売り上げはあまりありませんがほしい人に受け渡ってると思うと嬉しいです❗️
名前の書いてあるものは、塗りつぶすかタグ切るかして出品してます!

保育園に寄付したりしてます。🍀😌🍀

保育園の洋服にしたり、お下がりがほしい人に回してもらってます。

mizu

捨てられない性分なので、メルカリで売ってます😊
うちも部屋が狭くて全然置いておけないので…

売れたお金でまた新しい服を買ったりしてるので、ほとんど洋服代がかからず済んでます笑