※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

10月から息子が保育園に入りました。最初の1週間は私のことなど気にせず…

10月から息子が保育園に入りました。
最初の1週間は私のことなど気にせず、
自分から保育園に行く!と言ったり、自分で教師へ走って入って行ったりしていました。
慣らし保育が終わるかな〜とゆう頃から
保育に行きたくないと、夜寝る前に言ったことがありました。
その日から、朝行く時も大泣きで、家の駐車場でも大泣き
とゆう感じで、今日は暴れまくって、
私のお腹を結構な勢いで蹴ってきたりしました。
蹴るのは全然腹立たないのですが、
私が、現在一応9週くらいで妊婦しており、
それに腹が立ってしまい、お尻を叩いてしまいました😰
赤くなっていたので相当痛かったと思います。
私もお腹の赤ちゃんが心配で、やってしまいました。
本当に申し訳ないと思っています。

息子はまだおむつが取れていないので、
保育園でおむつ替えをしてもらうのですが、
今日お迎えに行ったら、虐待と言われますよね😣😣

コメント