※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミニバンで3人目妊娠中。2列目のチャイルドシートに悩み中。生まれてくる子にアップリカのフラディアがいいが、空間的に難しいか不安。クルリラは角度が気になる。

ミニバン乗っている方に質問です!
いま3人目妊娠中なのですが、一番上の子は小学高学年、2番目は2歳になります。
2列目に2番目の子と生まれてくる子と思って、生まれてくる子のチャイルドシートを迷ってます。
2番目はコンビのクルムーヴなのですが、生まれてくる子にアップリカのフラディア?という平なベッドみたいになるのがいいなと思っているのですが、空間的に難しいですかね?💦
最初クルリラがいいなと思ったのですが、角度が赤ちゃんにとって苦しそうと見かけて…
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆうママ

上の子に写真のようなチャイルドジュニアシートを買って下の子は上の子が使ってたチャイルドシートに乗せてます!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまい、すみません🙇🏻‍♀️
    夫の車には乗せていただいたようなジュニアシートがついているのですが、夫が私の車にはISOFIXのものがいいということで…🙄
    ジュニアシートでもISOFIXだと高いので、中古で探しています💦

• 10月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

高いですよね😭
    旦那と写真のようなのでいいねって話してたら出産になってしまったので退院するまでに旦那が買ってました😅
    長期的に使うなら借りるより買った方がいいですよね!

• 10月15日