※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新入りの派遣さんと比べられて自信を取り戻そうと洋服や化粧品を買ったが、似合わず2万円無駄に。他の方も無駄な出費の体験を教えてください。

お金を無駄にしました😭
最近、新しく入ってきた派遣さんが美人で、その人と比べられては酷いことを言われるので、私も頑張って少しはマシになろう!と、今まで我慢して買わなかった洋服を買ったり化粧品を揃えたりしましたが、洋服を通販で買ったりしたので、いざ着てみると全く似合わない😭
おばさんを通り越しておばあちゃんみたい😢
つくづく自分が嫌になります😱
金額およそ2万無駄にしました。
皆さんもお金を無駄にした体験を教えて下さい。

コメント

いーいー

誰がそんなひどい事言うんですか?
比較するって最低ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んな人に言われます😭
    私、そんなに酷い顔してるかなーと悩みます😱

    • 10月14日
  • いーいー

    いーいー

    それほんま失礼!!
    自分どんだけ優れた見た目してんだ?って聞きたいですね😡
    私が今まで見てきた人の中で他人の見た目を言ってくる人間は見た目も中身も底辺の人間です!
    気にしないでください!
    言われてもちゃんと自分に気を遣おうと思って行動起こしたはじめてのママリさんは素敵な方ですよ🥺

    • 10月14日
deleted user

メルカリで、同じ商品が5000円以上値段違うのになぜか高い方買ってしまいました😭
めちゃくちゃ後悔しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうのありますよね!
    私もこの間、メルカリで偽物購入したし、Amazonの方が安かったり、色々ありました!😭ありがとうございます😊

    • 10月14日
はじめてのママリ

海外限定のエルゴが可愛くてお洒落で探しに探して1万ちょっとで購入しました。
届いたら本物なのかどうなのか不安になって結局売って.正規店から3万のエルゴを買い直しました...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちわかりますー!
    私もそういうタイプです!
    安心をお金で買うタイプですね。ありがとうございます😊

    • 10月14日
はじめてのママり🔰

全然無駄じゃないと思いますよ。
素晴らしい心がけしたと思います。
副売っちゃえばお金になりますし!

私は子供が車でぐずり対応してるときに、高級肉を駐車場でひっくり返してしまいゴミにしたことです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心がけてもブスはブスだなーと感じまくってる今日この頃😨
    失敗した服はパンツ🩳で、裾上げしてしまい、売るに売れず😭
    高級肉ショックですね‼️
    ツライ、、、、🍖

    • 10月14日
ひ

社会人なりたてのころにエステの勧誘を断りきれずローンを組まされ、200万ほど無駄にしました…4年かけて返済しました…人生で一番無駄な出費で親にも言えてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200マン!
    それは後悔する金額です‼️
    あの200マンがあればとなんかの度に思ってしまいます!
    ありがとうございます😊

    • 10月14日
deleted user

美顔器高かったのに、、面倒で使わず捨てました…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も美顔器買おうと思ってます!
    でも同じく私も、使わずにメルカリ行きになりそうで躊躇しています😂

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家庭用のじゃ限界あるので、美容クリニックのレーザーやケミカルピーリングにしました。
    予約入れたら行かざるをえないし、効果は驚くほどあるので✨

    • 10月14日
deleted user

2万ならまだまだですよ❗️

当日こどもが熱を出して行けなかったヒーローショーとか、夫が急な仕事が入ってキャンセルせざるを得なかった格安航空券とホテルのセットとか、解約し忘れて払い続けていたセキュリティーソフトとか…
滑り止めで抑えたておいた認証保育園の入園料とか

思い起こせば色々無駄にしています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういう事もありますね!
    泣くに泣けないですね。😢
    2万なんてまだ良いほうか?
    少し罪悪感が減りました😅ありがとうございます😊

    • 10月14日
ほう

服とかは試着してみないと分からないですよね😭
可愛いって思う服と自分に似合う服が違うからつらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通販で購入したの失敗多いです。モデルは何着ても似合って羨ましい限りです😓
    パンツ🩳は試着して買ったんですが、何故か失敗しました🥶
    試着して失敗。笑えない、、、

    • 10月14日
ミルキィー

比較するその人の性格を疑います。人それぞれなのでいいんですよ!そんなやつほっといたら!
でも気持ちいいものでは無いですよね。質問者様は、よく努力されていると思います。
基本的に通販は、素材などもイマイチ分からなかったりサイズも思ってたのと違うことが多いので、実際にお店に行くほうがいいです☆
私も何回か通販でお洋服かって、なんかちがうな…ていうので無駄にしたことあって、それからはお店でしか買わなくなりました☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか知らないけど、比べられるんですよね。
    派遣さんが相当な美人でブスが余計引きたってブスに見えるんですかね?
    でも、努力しても報われない為、挫けそうです。2万無駄にしたのが余計に拍車がかってます😅
    昔、通販失敗して、二度と試着しないで買わないって思ったんですが、10年以上経つと忘れちゃうんですよね😅
    しかもパンツは試着したやつだし。
    しかし、今回も勉強代と思うしかないですね。気をつけます‼️

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

ネットでコート買ったら中国サイトだったらしく、ボロボロタオルが送られてきて、9万無駄にしました😂💔

  • スイ

    スイ

    横から失礼します😅
    それ最悪ですね‼︎さすが中国やわ😓

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思い切って買うときは、ネットはやめようと思い知りました😂💔

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事あるんですね😳
    すっごい腹立ちますね‼️
    今って詐欺サイトいっぱいありますよね!
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
deleted user

子供用品でそれめっちゃあります!
バウンサー 4万 1度と乗らず
お遊びメリー 1万 最初だけ
ベビーカーの後ろにつけれる上の子がたって乗れるキャリアー 1回しか乗らず
すべてメルカリいきでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに‼️
    子供用品、可愛くて高い服買っても嫌がって着てくれないんですよ😭
    西松屋とか素直に着るくせに💦
    こればかりはわからないですもんね。
    ありがとうございました😊

    • 10月14日
yuyu

無理に言ってならんで買ってもらったJILLSTUARTのクリスマスコフレ
匂いを嗅いで幸せなんですが
全然勿体なくて使えず
それなら化粧水に保湿にお金をかければと思ってしまったの、

誕生日にパナの2.3万するドライヤーを買ってもらったが息子がドライヤーの音に敏感で泣いちゃうため使用出来ず
結局髪はバサバサ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、私もそれはあります。
    ディプティックの香水買ってもオブジェと化してます。
    キャンドルも飾って満足してます😂
    ドライヤーはいつか使えますよ😊
    私もドライヤー変えたいなぁ。今、ナショナルの20数年前のドライヤーです😂

    • 10月14日
  • yuyu

    yuyu

    同じですか!😆
    香水って気に入っても結局子育てしてたら毎日慌ただしくて使えないとかになる気がします。
    BVLGARIの黒の匂いが好きで独身時代は付けてましたが今は飾りです😂

    化粧下手なくせに良いやつ買えば化粧上手くなる気がして買って結局無理です😂
    私がJILLのアイシャドウ使うと誰かに殴られたの?ってな感じの発色になってショックでやめました😂
    多分使い方ですね💦


    使えますかね?
    ナノケアの最新のだったから余計(´;ω;`)また最新とか言われたら欲しくなるんだろうな。

    ブスとか言われたら私の親に謝ってもらえます?って言ってしまうかも🤭(笑)

    • 10月14日
ままり

結婚前は漫画が好きで色々集めていたので、最新刊コーナーに置いてある本を買っていたのですが、最新刊コーナーに長いこと置いてあると、新刊でてるーと思い込んで前に買った本を、再度買ってしまうことが多々ありました😂💦💦額は少ないですが、無駄だな思うのと同時に自分のバカさ加減に呆れてました🤣🤣🤣

それにしても、比べて酷いこと言う人は最低です😑言った本人の嫌がりそうなことをチマチマとイヤミ攻撃してやりたくなります😂😂😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この巻、あったっけ?
    って思うこと私もあります😂
    たまにメルカリでもダブって買ったのでって出品されてますよね。あるあるですよー!

    なんか色んな人に言われるので鬱気味です😨

    • 10月15日
ななな

今まで私も買い物失敗することが多くてあー、またお金無駄だったと落ち込んでましたがメルカリの使い方覚えたらその悩みが軽減されました! 半額でも少しでも戻ってくると少し損した気分が軽減されるので メルカリやフリマすると良いですよ🥰🥰

はじめてのママリ🔰

つい先日全然飛ばないWi-Fiを契約してしまい、使い物にならないので、解約料払って別のを契約しました。ほんとむだでした❗️

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。全然飛ばないWifiって、距離のことですか?(近距離しか使えない?)

    • 10月14日