※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

平日に、子ども2人を連れて天王寺動物園に行こうかと思うのですが、1人…

平日に、子ども2人を連れて天王寺動物園に行こうかと思うのですが、1人で2歳児、0歳児くらいの子を連れていくのは大変でしょうか!?
家から動物園までは車で下道45分くらいで、移動は大丈夫なのですが、着いてからがどうかなと思いまして😅
旦那は平日休みが難しく、土日は混んでいると聞いたので、今私が育休中とゆうこもあり平日に行けるチャンスかなと思い質問させていただきました😃

コメント

さくさく

天王寺近くなので、よく行ってます😃
私も、下の子が0歳の時、1人で2人連れて何回か行ってましたよー!😊
下の子は抱っこ紐で、上の子がベビーカーとかですかね?
全然大丈夫だと思いますよ☺️
授乳室もあったので、大変とは思わなかったです✨
上の子が3歳だったので、それもあるのかなーとは思いますが…🤔

みかん

回答ありがとうございます❣️
上の子、楽しくて興奮したり、嫌々しだすと暴走するので心配でしたが、抱っこ紐、ベビーカー作戦で行ってみようかと思います😊
動物園のお近くとは、羨ましいです😊