※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションについて質問です。7ヶ月目に入り、日に日にお腹がどんどん…

ファッションについて質問です。

7ヶ月目に入り、日に日にお腹がどんどん大きくなってきたな〜と感じています。これからますますお腹が大きくなるのかと思うと、楽しみでもありますが、未知の世界に少し恐怖も感じてます😆

もともとパンツよりスカート派だったので、ゆったりしたトップスにウエストゴムのスカートを合わせたり、ワンピースを着ることが多いです。この先もっとお腹が大きくなった時に、どんなファッションを身に纏うのかな?と気になり質問しました。

おしゃれやファッションが大好き!という方は、お腹が大きくなってから、どんなファッションを楽しみましたか?心がけていたことはありますか?

コメント

銀ちゃん

私もスカートしか履かない派でマタニティパンツを買わずに出産しました😆😆
ロングスカートのゴムの部分を胸の下まであげて履いてました🤩笑

はじめてのママリ🔰

ZARAやstussyでワンピース買ってきてました!
デザイン的にも産後も着たいなと思うようなものにしてました🙆‍♀️

ウエストゴムのスカートで上もゆったりトップスとか元々持ってる物で緩めに着れる服着てました💦

ままり

私は、ずっと楽ちんなワンピースです。冷えないようにレギンス履いたりしてます。バッグとかをオシャレなの持ったりはします。

はじめてのママリ🔰

ロングスカートは胸の真下まで上げて履いてます!
マタニティの服は買わず
新しいデニムとか買っても、ボタン開けて履いてます😂💕

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!