※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木県壬生町あかりクリニックに行ったことある方どんな感じでしたか?

栃木県壬生町あかりクリニックに行ったことある方どんな感じでしたか?

コメント

ママリ

先生も看護師さんも皆んな優しい方でしたよ。お薬も何日分欲しいか聞いて貰えたので風邪引いてる時は病院あんまり行かせたく無いので助かりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄優しいのが1番ですね✨クリニックは新しいですよね?

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

クリニック新しくて綺麗ですよ😊

• 10月14日
☺︎

先生も看護師さんも受付も優しいです🌟
壁にはオモチャが仕掛けられていたり、ウサギが顔を覗かせていたり、ゾウ?の足跡があったりします😊
今はコロナで無くなっちゃいましたが、木馬?のようなものがあったり絵本も沢山ありました💡
床暖房になってるので冬場は床が暖かいです🤗
領収書や処方箋など受付の方がこっちまで持ってきてくれるので名前を呼ばれて急がないと!って事がありません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄受付の人が持ってきてくれるのはありがたいですね😁

• 10月14日
ママリ

すごくいい所ですよ。ネット予約で順番が近くなるとメールも来ますし、予防接種の件でも次はどういう種類でいつ頃がいいかも教えてくれます。また、インフルエンザの注射も特別枠でやっていたり、大人も一緒にかかれたりするので、ありがたいです。
先生の方から他に何かありますか?など聞いてくれるので、それもありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄いい所ばかりですね。今度行ってみます⤴️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ウチの子も通っていますが、
私的に、受付の方、1人だけ無愛想&言動がぶっきらぼう&怖く感じる人が居て、私はその受付の人が苦手です。

「受付」として、それはないだろ?って感じの態度をされたことがあって、イラッとしたことが何度かありました。

それ以外は、先生も優しいし、設備は綺麗だし、他のスタッフは皆さん丁寧で優しいです。