※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングして薄い線が出た。妊娠しているか不安。見えるか教えてほしい。

おはようございます☀

フライングのデメリットは痛いほど実感しておりますので、どうか厳しいお言葉はご容赦ください…🙇‍♀️

今日高温期11日目の朝、ラッキーテストの妊娠検査薬でフライングした所ものっっっすごいうっっすい線が出ました。
明日、明後日またやってみればいいのですがいてもたってもいられず投稿です😂💦
写真だと分かりにくいのですが…みなさんの目には見えますか?それとも私の第3の目でしょうか😭
こんな感じでも妊娠してたよ、もしくはこれだと生理きちゃったよなど、宜しかったら教えて頂きたいです😊✨

コメント

ママリ

めちゃくちゃ拡大してみましたが、私の目には見えないです( ᐡ. ̫ .ᐡ )︎︎︎ごめんなさい。

• ふゆ

ふゆ

ハッキリ言っていただいてありがとうございます🤣✨
    実物を手にしてる私ですら目を凝らさないと見えないので写真じゃ無理ですよね😭💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

あ、けど今見てみたらなんか黒い影が見えてきました!!!
    もう少したってから再検査してみましょ!(*´艸`*)

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

ほんとですか⁉️ありがとうございます😭
    やはりちょっと早かったみたいですね😂まだやり直してみます🥺🙏

• 10月14日
ぐぅたらおじゃが🥔

私は見える気がします🥰

ラッキーテストの妊娠検査薬の反応はだいぶ後でないと出なかったのでドゥーテストとかでやってみたら少し濃く陽性が出るかもしれないです🧡🥺

• ふゆ

ふゆ

うわぁーー😍ありがとうございます!!💕

やっぱりラッキーテストの反応はだいぶ薄いんですね😢蒸発線の可能性もあるんでしょうか、、
    ドゥーテスト、全周期のがラスト一本お守り代わりに残してあるのでいつやろうか悩みます😣

• 10月14日
  • ぐぅたらおじゃが🥔

ぐぅたらおじゃが🥔

私の時の見直したら私は高温期11日目7/30なんですがドゥーテストでもうっすらでした💦😂

少し濃いの見たかったら生理予定日にやるのがいいかもしれないです🧡🧡🧡

赤ちゃん来てくれていますように🥺💕

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

画像ありがとうございます😆
    11日目でもドゥーテストでうっすらなこともあるんですね😳!

本当きてくれてるといいのですが…前回化学流産だったので、生理予定日まで待ちたい気持ちと早くやりたい気持ちとで複雑です😭❤️

• 10月14日
ふうしゃ

私も1人目の妊娠の時、初めて使ったのが外国製の物でめちゃくちゃ線が薄かったです!(笑)同じくらいの線でした😳信用できなくてすぐ日本製の検査薬買いに行ってしたら濃く陽性がでましたよ☺️

• ふうしゃ

ふうしゃ

ちなみにその時の写真です!
    1番上のものなんて
    ほとんど見えないですよね!🥺笑

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😭❤️❤️
    信じられないくらい薄くて喜んでいいのかまだぬか喜びなのかわからないです😂

日本製で検査したのは同じ日でしたか?ちょっと待ってからやりましたか?😊

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

お写真ありがとうございます!しっかり濃くなってきてるのが分かりますね🥰

勉強不足でお恥ずかしいのですが、BTって何のことですか?😭💦

• 10月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

日本製でしたのは同じ日です!☺️ちなみにピーチェックという検査薬です!

すみません💦わたしは体外受精での妊娠だったので受精卵を移植をしてから5日目、という意味です!

なので着床してから5日目くらいなのでまだ全然
    初期の初期に反応しました😌

普通に妊娠された方のフライングの時期に当たると思います☺️

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

同じ日なんですね🙏✨私も早く日本製でしっかりとした反応見たいです🥰

なるほど!教えていただいてありがとうございます💕
    いただいた画像は初期の反応なんですね😳最初は薄かったのがだんだん濃くなってるのを見て、少し希望が持てました…😭❤️私も早くそうなりたいです☺️

• 10月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

外国製は安くていいんですけど反応がイマイチだから
    やきもきしちゃいますよね💦笑

そうなんです、全然初期です!☺️ゆきさんが妊娠されている事を祈っています🥺❤
    ドキドキですよね…

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

初めて海外製を使ったので、みなさんの気持ちがやっとわかりました🤣💦一人でやきもき悶々としてると、ここで皆さんに何か言って欲しくなります(笑)😣🙏

ありがとうございます😊❤️そろそろ赤ちゃんきててくれると嬉しいな…☺️
    ちなみ日本製でやり直したのはラッキーテストで最初に出たBT5という日ですか?🥺あれこれすみません💦

• 10月14日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

わかりますよ〜🥺🥺妊娠を望んでるからこそ、線が
    見えて欲しくて見えてる気がするんですよね!!😭♡

そうです、その日です!
    初めて検査薬したのが
    その日なので自然妊娠で
    例えるなら排卵してから
    2週間後頃で、ちょうど生理予定日前後くらいかなと思います!😌

• 10月14日

見えるような…肉眼で陽性ならここに出るんだなっていうの分かりますか?
ちなみに私も11日目こんな感じでした。
こちらで聞いた所見えないと言われた位です。

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😍🙏

ゆまさんの画像、私にはライン見えます❤️
    私のはもっと細いのでちょっと不安です😣💦

• 10月14日

退会ユーザー

みなさんの言うようにとにかくラッキーテスト感度悪いです。
    その次の日に少し濃くはなりましたが、そのまま生理予定日まで同じ濃さ、予定日1日超えてようやく濃くなったけど終了線よりは薄かったです。

ドゥーテストを勧められて、予定日3日前位にしたらかなり濃く出ました。

日本製のがやっぱ良いみたいですよ💦

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

やはりそうなんですね😢💦
    さっそくドゥーテスト買ってこようと思いますがあまり自信なくてちょっと怖いです🤣でも気になるので多分日本製買ってきたらすぐやっちゃいます(笑)😂😂

• 10月14日

退会ユーザー

わかりますー💦私もなんだかんだで何日か躊躇ったけど、買ったらすぐやっちゃいました笑

• 10月14日

退会ユーザー

あ!ちなみにですが、ラッキーテストは感度悪すぎて蒸発線も無いと聞いたことあります!

• 10月14日
  • ふゆ

ふゆ

ですよね😍!!早々にドゥーテスト買ってしまいました、、😣早くやりたい気持ちと、やったら結果がわかってしまう気持ちとで悩んでます💦

蒸発線も無いとは!本当そうであって欲しいです😭🙏💕

• 10月14日
ゆーちゃん

うっすら見えますよー👀💕

生理予定日と次の日でこの薄さでした!
「ん?なんか線が見える気がする!」
「あれ?見間違いか?💦」と
1日中検査薬とにらめっこしてました笑

ラッキーテストの反応は悪くて有名とママリで教えてもらい、日本製のを買いに行って陽性反応ちゃんとでました^^*

高温期11日目でうっすら見えてるなら期待大だと思います⭐

着床はしてると思います⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
スクスクこれから育ちますように☆.。.:*・°

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます😭❤️
    本当糸みたいな線なので、蒸発線かなとか不安です💦10分も経ってないと思うのですが…。
    昨日は真っ白なラッキーテストと一日中にらめっこしてました😂💦

日本製でやってみてしっかり出たのは何日目でしたか?🥰

• 10月14日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

以前ママリでラッキーテストは少しでも線がでれば陽性!と聞きましたよ^^*

生理予定日(高温期14日目)に日本製でやりました⭐

ゆきさんが無事妊娠されてますよーに♡
    明日、明後日までドキドキですねー(=^^=)

• 10月14日

私も見えます!!

先日フライングしました💡ラッキーテストだとゆきさんのより薄くて幻かと思うような線ですがドゥーテストだとはっきり線が出ましたよー(๑′ᴗ‵๑)
なんなら私のラッキーテストは写真に写したら全く見えません🤣

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます❤️❤️

ドゥーテストで出たんですね!
    おめでとうございます😆✨
    ちなみに高温期何日目ですか❓

私のラッキーテスト、線がみなさんのと違ってすごく細いので自信ないのですが感度の良いドゥーテストやって結果見る度胸もなくて😭

• 10月14日

退会ユーザー

ドゥーテストは
    高温期10日目(真っ白陰性)と高温期12日目(うっすら陰性)の2回やって、

ラッキーテストは高温期12日目(幻の様な線)と高温期13日目(幻の様な線)にやりました(๑′ᴗ‵๑)

明日高温期14日目なので朝一でドゥーテストやります😊

生理前数日ってほんと長いですよねええ😭ドゥーテスト、是非←

• 10月14日