※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
雑談・つぶやき

先週の健診でまだまだと言われたのでまだまだだと思っていたのに、今日(…

先週の健診でまだまだと言われたのでまだまだだと思っていたのに、今日(38w2d)突然、もうかなり下がってきてるから2日後に入院して出そう!と言われた…

全然心の準備ができてない…

コメント

daikichisue

羨ましい!!(つД`)ノ
私は下がってきてない上に、赤ちゃん大きめなので、明日の検診で、そんな風に言われたいです(ノ_<)
2日後が、赤ちゃんの誕生日になるんですね(^_^)そして、ママとしての誕生日じゃないですか(≧∇≦)
心配な事も多いと思いますが、お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• emn

emn

この1週間、ウォーキングやらスクワットやらおっぱいマッサージやらがんばったのが功を奏したのかもしれないです!笑
    正直、楽しみよりも不安と恐怖のほうが大きいです(T_T)
    daikichisueさんも順調にお産が進みますように!一緒にがんばりましょう!

• 7月20日
  • daikichisue

daikichisue

スクワット!まだやってないので、今から始めます(笑)
    お互いスルンと出てくるように祈ってます(≧∇≦)

• 7月20日
  • emn

emn

あとラズベリーリーフティーも飲みました!今夜は焼き肉食べに行きます(笑)
    赤ちゃんを信じて、リラックスして挑みます!daikichisueさんの良い報告も聞けますように☆

• 7月20日