※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
妊娠・出産

昨日は錠剤で促進剤、本陣痛につながらず。今日は点滴の促進剤。2人目の出産が難しく、周りの期待やプレッシャーがつらい。

高位破水からの促進剤、、、
昨日は錠剤6錠までの促進剤で本陣痛につながらず
今日は点滴の促進剤です。

息子が2時間のスピード出産だったので
2人目にして難産??でつらいです😭
もう生まれないんじゃないか、、

周りのみんなも、上の子の安産を知ってるから
すぐ生まれるって期待しててプレッシャーもあり、、、

コメント

あ〜ちゃん

私も同じ状況で1人目出産しました!
1日目錠剤で、2日目点滴を朝からしてお昼過ぎには子宮口開いてきて痛すぎて点滴辞めてもらいました😭
波に乗ってくれたので夕方には出産出来ましたが、、

無事に産まれますように🙏
頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

陣痛が来てからは早いんですかね?🤔
逆に家とか車とかで産まれる心配がもうないだけ良かった〜って私は感じました☺️!
不安もありますし中々前向きには考えられないと思いますが、外野の事は気にせず頑張って下さい👍
母子ともに無事に出産が終えられます様に🙏✨