※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?夕食何がいい?と聞いてもなんでもいいと答える旦…

私が悪いのでしょうか?

夕食何がいい?と聞いてもなんでもいいと答える旦那。
今日シチューを作ったのですが
今帰ってきて夜ご飯何?と聞かれたのでシチューと答えると
シチューの頻度早くない?と言われ
前回作ったのは1か月くらい前だけど?と答えたら
そうなんだ。。頻度早いねとまた嫌味っぽく言われ
だったら食べなくていいよとキレ気味で答えたら
逆ギレされ俺がシチュー嫌いなの知ってるべと…
苦手というのは知っていたけどそれは旦那のおかあさんが作ったやつと聞いていたし前回作ったときは美味しいとか言ってたし
なんでもいいって言っといてなにその態度😤💢と思ってしまいました💢

私が作ったのがいけなかったんですか😩

コメント

はる

腹立ちますねぇー😱💦
作ってくれた人に対して文句言う者食うべからずです👊🏻👊🏻

ママ

なんでもいい!と言われたならなんでもいいです笑
えー?嫌だったのー?なら今度から言ってね❤️っていいます。
ちなみに私の旦那はカレーシチューハヤシライス系が苦手ですが、私がそろそろ食べたかったから〜とか言ってたまに作ります!
ほんとに希望があれば言うべきだし、嫌ならシチューは数ヶ月に一回にしてとか伝えておくべきだし、毎日作ってくれる人への感謝として最低限文句言うな!って思いました😂

ぐぅたらおじゃが🥔

それは腹立ちますね!旦那さんがわがまますぎます👊🏼

作ってもろてましてや何でもいいゆうて文句ゆうなー!!!ってなりますよね!👊🏼👊🏼👊🏼

n

作ってもらえるだけ
ありがたいと思え!と私なら言います🤣

なんでも良いって言う奴に
限って文句言ってくるのあるあるですよね💢

23ママ

私なら、あんたの分ないわ、自分で作れって言いそうです。

嫌ならシチュー以外ならなんでもって言ってほしい。

はじめ

あーあるあるですよね〜😄私もたまに言われます笑
なんでもいいっていうから私が今食べたいのにしたわ〜
聞いたんだから何は嫌だとかくらい言ったら作らなかったのに🤭 って毎回言ってる気がします😄

それか、あそう?じゃあご飯と納豆ならあるけどそれでいい?と言ってますね笑
本当に嫌なら納豆食べるし、そうでもないなら作ったもの食べますw

ぴぴ


みなさんありがとうございます😣
自分が悪いわけではないんだ!と思って安心しました!
あのあと寝ていたらごめんねと謝ってきましたがどうせまた文句言ってくるくせに…と思いながらモヤモヤしています。笑
みなさんの家庭にもあることなんですね😢