※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび🔰
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグにはスパウトマグ用のパーツは別売りです。スパウトは必要ですか?

リッチェルのいきなりストローマグについて教えてください。

アクリアというものを購入しましたが、パーツで、スパウトマグになるようなものは無いのでしょうか?

別で購入するしかないですかね。。
むしろスパウトは必要なのでしょうか?笑

コメント

る

無いと思います💦
うちはスパウト使わず
いきなりストローマグで初めて
気づいたら勝手に飲めるようになってました笑

• はなび🔰

はなび🔰

おおぉ!そうなんですね!!
    名前もいきなりストローですもんね。笑
    やってみてダメそうなら購入でいいかなーとおもいます!ありがとうございます‼️

• 10月14日
はじめてのママリ

スパウト必要ないと思います!😂
買いましたが、それ使う前にパックの麦茶を普通のストローで、飲めないと思ってあげたら、普通に飲んでました😂
え?普通のストローのめるの??て感じでしたw

普通にストロータイプ?とか試して、飲めなさそうな子だったらその時買う。とかのがいいかなーって思います(*´꒳`*)

• はなび🔰

はなび🔰

ええー!!すごいですね!!(笑)
    ちょっと気になっちゃったので、明日ストローしてみます(笑)

やってみて、ダメそうだったら買うことにします‼️ありがとうございます☺️❣️

• 10月14日
みい

スパウトはないですよ。
同じやつとコップタイプの押すと出るやつで飲めるようになりました。

• はなび🔰

はなび🔰

ありがとうございます!やっぱりないですよね😨押すと出るやつで飲めるようになるなら、それで十分そうなので、そうしますっ!!!

• 10月14日