※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫大好きな人です
産婦人科・小児科

京都市南区のいまい小児科クリニックでの予防接種予定について、午前の予約に関する混乱や他の病院での受診可能性について相談です。

どなたか、京都市南区のいまい小児科クリニックでインフルエンザ予防接種の予定だった方おられませんか?

この間受診した時に、10月なら予約しなくても午前中に来れば受けられると先生も看護師さんも言ってたのに、HPを見たら午前も予約制とか事前通知は終わったとか、私にはこの説明では意味が分かりませんでした😭
午前の予約ってやってたんですか?😭

今からでも予防接種が絶対可能な病院ってあるんでしょうか?😭
下の子が小さいのですが、内科や耳鼻科でも断られたりはしないでしょうか?

定期で受ける予防接種もあったから、いまいさんしか考えてなくて、今完全にパニックです🤯

コメント

ゆーりちゃん

インフル予防接種今年略奪戦らしいですね💦
イオン五条の中の小児科は予約なしで診療時間内に行けば順番に受けれるシステムと聞きましたよ👀情報変わってましたらすみません💦

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

ごめんなさいやはり情報変わってました😵
    希望者殺到し大人と新患の受付は不可になっておりました💦失礼しました
    受けれるところあるといいですね(>_<)

• 10月14日
  • 猫大好きな人です

猫大好きな人です

HP見てくださったんですね!
    ありがとうございます😭

• 10月14日
ママリ

私も上の子をいまいさんで受けさせる予定を立てていました😭😭午前中だったらいつでもいいや〜ぐらいに思ってました。。
ホームページみて受けれなくなったことにビックリしてます💦
私も病院探ししないと…

回答になってなくてすいません😣

• 猫大好きな人です

猫大好きな人です

もうホントにどうしましょう😭
    定期摂取のみずぼうそうと一緒に受けたいって相談しようと電話してみましたが、全然繋がりませんでした😭
    諦めて他を探し続けます…

内科や皮膚科でも受けられるそうですが、正直下の子が大暴れするのが目に見えてるのでなかなか良い候補が見つかりません😭

• 10月14日
k

いま電話して聞いてみたら
予約できましたよ!
28日に私の子どもは受けるんですが注射の予約だけで午前の診察時間にきてって言われました!

• 猫大好きな人です

猫大好きな人です

電話で予約取れるんですか?!HPの内容が更新されてますね😵
    今日の午前中繋がってたら予約出来たのかなぁ😭

知り合いに聞いて、予約なしでもやってくれる耳鼻科へ行って、子供2人と私は予防接種受けてきました!
    2回目の予約も争奪戦が予想されますね…

• 10月14日
  • k

k

そーだったですね😵!
    私は今日の夜何回も電話してやっと繋がりました(笑)

• 10月14日