※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
お出かけ

長野県安曇野で、こどもと行きやすい蕎麦屋さん教えてください🙏同日に安…

長野県安曇野で、こどもと行きやすい蕎麦屋さん教えてください🙏
同日に安曇野ちひろ美術館を訪問予定です!

コメント

まめこ

安曇野インターにある、
小木曽製粉、
有明にある、くるまや
梓川にある、縁庭オススメです。

• Emma

Emma

ありがとうございます!!全部HP見てみます✨ちなみに3店舗の中で子供用のイスがある店はありますか??

• 10月14日
  • まめこ

まめこ

小木曽製粉は子供の、
    ハイチェアのイスありますし、靴を脱いで上がるローテーブルの食べるところもあります。
    子どもの箸、スプーンフォークあります。

くるまやは最近行っていなくて今はどうなっているのかわからずすみません💧

縁庭はお客さんが皆靴を脱いであがって食べる畳の和室で部屋も明るく外の庭も見事です✨  
    ちなみにこちらのお店は赤ちゃんを連れていっても寝かせる布団を貸してくれます!

• 10月14日
せな

安留賀
ままそば
寿々喜(喜ではなく七が三つの字です。変換できず)

によく行きます😊
子供用の取り皿やフォークをかしてくれますし、小上がりがあるので重宝してます😊

どこからちひろに行くか分かりませんが、ちひろに1番近いのはままそばです。

• Emma

Emma

ありがとうございます!松本から行きますが、ちひろ美術館行った後に行くつもりです🙌🏻HPみてみます✨小上がりが助かります🙏子供用のイスがあるかどうかはご存知ですか??

• 10月14日