※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

すみっこぐらし、キティちゃん、はらぺこあおむし 、プリンセス、ペッパ…

すみっこぐらし、キティちゃん、はらぺこあおむし 、プリンセス、ペッパピッグ

大きくなったら卒業していく順てどんな感じですか?
年長、1年生くらいでも人気なのはどの辺ですか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

あおむし、キティちゃん、プリンセスらへんは幼稚園までですかね?
すみっこは小学校低学年くらいの子は皆好きですね!

• ぱん

ぱん

そうなんですね!すみっこぐらしのものなら長く使えますかね🤔すみっこぐらしがうちの子が小学校行くまで人気かわからないですが😂

• 10月13日
もも

すみません💦大きくなったら卒業していく順はわかりませんが、息子が園に通っていた時、すみっこぐらしとプリンセス は年長クラスの女の子達に人気がありました☺️✨

• ぱん

ぱん

すみっこぐらし、プリンセスの人気はすごいんですね!

• 10月13日
  • もも

もも

プリンセスも好きな子たくさんいましたが、すみっこぐらしの方がかなり人気でした😳✨

• 10月13日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!その人気はしばらく続くんですかね😅うちの子が年長とかになったらもう廃れてるのかな…😅

• 10月13日
  • もも

もも

どうなんでしょう😢
    流行り廃りありますもんね...

• 10月13日
  • ぱん

ぱん

プリンセスはもう不動って感じですが、すみっこぐらしはどうなりますかね🤔
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月13日