※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで子供だけ寝かせるのが不安で、ベビーモニターも心配です。上の子は3歳で私がいないと起きるし、下の子はまだ母乳で睡眠が不安定です。

リビングでみんなで寝てる方いますか?
上に寝室があるんですが3歳の子もたまにママー!って
私がいないと起きるし下の子は母乳でまだまだ
睡眠が不安定なので上に子供だけ寝かせておくのが
不安で💦かといってベビーモニターもうーん。と
いう感じです😣

コメント

うい

リビングというかリビングの隣に和室があるんですが、今はそこでみんな寝てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和室は何畳ありますか?😣
    今注文住宅を計画していて
    どうしても和室3帖しかとれなくて
    そのスペースに家族4人は無理なのでどうしようかと…😭

• 10月13日
  • うい

うい

4畳と床の間と吊り上げの押入れなのでそこに布団がはみ出してます😅

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4帖あればいけますよね😣
    3帖はきついですね😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日
  • うい

うい

3畳なら私はリビングにしちゃってそこに布団敷いちゃうかもです😓

• 10月13日
もちこ

リビングで私と娘が寝てます!
リビングの一角に小上がりの畳スペースがあるので、そこに布団を敷いて寝ています😴
2人目が生まれてもしばらくは私と子ども達はそこで寝る予定です😊
寝室でゆっくり寝ている旦那が羨ましすぎますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしたいですが主人が1人は嫌みたいで…😰
    本当ですよね😂ママからしたら1人でゆっくり寝たくて仕方ないですよね✨😆

• 10月13日
るー

リビングの横の、本当はパントリー的な使い方をする予定だった部屋に親子3人で寝ています😂
何畳分かりませんが170×240くらいのサイズの部屋で、セミダブルとセミシングルのスノコ&布団を敷いて、布団に対して横向きで寝てます。主人も背が低いからできる荒業ですが、和室3畳よりも狭いスペースで収まってますよ😃
上の子もたまに乱入してきますが四人で寝れてます!

注文住宅建築中に妊娠発覚で急遽小部屋にしましたが、最初は狭いと思ってたけど意外と快適ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!希望がみえました💕😆もっと調べてみます!ありがとうございました💓

• 10月13日