※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

3歳女の子と1歳女の子におすすめのおもちゃやその他のアイテムを教えてください。

上の子の誕生日が終わったらもうクリスマスの事考えなきゃです🎄笑

考えるの楽しいけど大変😅笑笑

3歳女の子、1歳女の子、おすすめのおもちゃ教えてください❤️(おもちゃ以外でもいいのがあれば❤️)

コメント

うちもですー😫
来月2人とも誕生日で12月はクリスマス。。

おもちゃ溢れませんか?笑
うちはもう本当に必要ないくらいおもちゃあって。。
特に2人目にあげるおもちゃは思いつかないし、正直いらないし困ってます😭

• まりん

まりん

うちも8月末と10月なんで短期間に大きいおもちゃ二個ずつ思いつかなくて困ります🤣🤣

上の子はこれが欲しいとか言ってくれるので欲しいもの買ってるんですけど下の子が喋るまで難しいですよね🤣

うちは今アパートで大きい遊具持ってなくて、もうすぐマイホームに引っ越すのでしばらくはそういう系にしようかと思ってます❤️

• 10月13日
こっとん様

去年乗用ラジコンプレゼントしました!
二人乗りできるやつで、値段が少々張るので2人にこれ1つですが💦
すごく楽しんでます👌🏻
かさばらない物でしたらカラオケマイクもオススメです!