※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

義母の誕生日なにあげればいいですかねー、、笑欲しいの聞いてもなんで…

義母の誕生日なにあげればいいですかねー、、笑欲しいの聞いてもなんでもいいと言うし、コスメやハンドクリームなども使わない人なので💦何いいですかね💦前の誕生日にチェックのショールと、ちょっとした買い物に持って行けるようなバッグをあげたのですが、1回も使ってるのを見たことないし、バッグに関しては付いてきたキーホルダーを元々使っていたバッグにつけてました💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

物は好みがあるので食事をご馳走することが多いです!

れもん

食べ物とかはどうですか??

みー

うちは義両親の誕生日は蔵とかでお寿司予約してケーキ注文して、一緒に食べます😊

ハチ子

食べ物や実用的なもの(家電や食器)、花束やお手紙は喜ばれましたよ!