※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

4人目で4人年子皆さんならいつぐらいから動きますか?やはり37週入ってか…

4人目で4人年子皆さんならいつぐらいから動きますか?
やはり37週入ってからの方が良いですよね?と言っても仕事はまだまだ続けます。スクワットウォーキング雑巾掛けなど私はやって3人目はとても効果があったのでやっぱり今回は37週以降の方が良いよな〜と思っています!お腹の子はだいぶ大きくてもう2500は超えています!

皆さんならもう始めますか?

コメント

rere

36wから動いてました!

マーマまま

年子ではないですが、末っ子の時はなんだかんだで上の子達の学校の役員やら長男の親子遠足やら、雪遊びやらなどでずっと動いてました😅予定日超過でしたが陣痛から2時間で産まれました💦年子ちゃんで4人目だと、勢いついたら物凄く早そうですよね😵37週までは我慢しといた方がいいかと思います😣💦

deleted user

今回妊娠初期から
9ヶ月までほぼ休み無しの
フルタイムで働いていたので
早いかなーってぉもっており
臨月にはいりましたが
お仕事辞めてから
何もまだしていません🤔