※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

妊婦の姉とディズニーにいってきます!ゲストアシスタントカードが昔と変…

妊婦の姉とディズニーにいってきます!!
ゲストアシスタントカードが昔と変わって
妊婦以外は並ばなきゃ行けないなどの噂を耳にしました。
ゲストアシスタントが変わってから利用したことある方
おしえてほしいです😊😊

私が妊婦の時はゲストアシスタントカードに
並ぶはずだった時間をカードに記入してもらい
列には並ばず違うところで過ごせるというものでした!

コメント

ママリ

利用はして無いですが、妊娠中にディズニーに行ったのでその時に調べたので回答させていただきます!😊
妊婦の方は合流サービスというものを使えます!同伴者の方は並ばないといけないです!同伴者の方が乗り場までついたら妊婦の方は合流して乗車という感じです💦
妊婦の方は待っている間他のアトラクションやショーは見れないみたいです!

• もな

もな

ありがとうございます!!
    やはり変わったんですねー💦
    妊婦の時にすごく助かったからと姉に紹介しようとしたら変わったらしいって聞いて🤣
    うーん、妊婦1人だけ別行動になってしまうのか、、、
    難しい🤣

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

妊娠何週かにもよりますが、待ち時間が長い絶叫系には乗らないと思うので一緒に並ぶのもありだとは思います😓
    人数制限もされていて、比較的空いていると思うので、、

• 10月14日
みぃ

妊婦さん本人だけの合流サービスにかわりましたよ!本人だけが別場所に待機で、スタンバイ列のショーやら演出は妊婦さんは見られないです。
一緒に来ている人はスタンバイ列に通常通り並び、乗り場付近まできたら妊婦さんが合流という形です!
その間1人でいるときに妊婦さんが違うアトラクションとかに行くことはできないです!

• もな

もな

ありがとうございます!
    なるほど、、、やはり私だけ1人で並んで、っていう形になってしまうんですね😭
    変わってしまって残念😭

• 10月14日
  • みぃ

みぃ

悪用する人や、利用者が増え混雑につながったためみたいですよ!

• 10月15日
はじめてのママリ

悪用する人が多くてゲストアシスタントカードなくなっちゃいました😢
その代わり、妊婦さん本人だけ抜けて乗る前に合流する制度ができましたよ(^^)
今は列がすいすい進むのでやっていないかもですが、、

母が車椅子で行った時は、キャストさんが管理しているiPadみたいなのに顔写真や名前など色々登録して時間になるとアトラクションの入り口に行く流れでした!
母の場合は手帳ありなのでみんな並ばずに他で待てる制度で、また少し違うかもしれないです><

• もな

もな

ありがとうございます!!
    悪用😿やはりあるんでしょうね💦変わったの悲しい🤣
    ほんとにいいサービスだったと思いますあれ!!!🤣

そうなんですね!!
    参考になります!!!

• 10月14日