※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昔から安室ちゃんが大好きでコンサートにもよく行ってたんですがグッズ…

昔から安室ちゃんが大好きでコンサートにもよく行ってたんですがグッズ系には全く興味がありませんでした。とにかく歌とダンスのパフォーマンスが大好き!引退してから特に好きなアーティストもおらず…寂しいなぁと思ってたとこに…
最近kpopで好きなグループが出来ました!コンサートに行ってみたい!でもグッズもライトも要らない。純粋に歌とダンスのパフォーマンスが見たいだけ!アイドル的な好きー!って感情はありません。
これって変なんですかね?コンサート行ったとして、みんなが持ってる高っいライト持ってなきゃ変なんですかね?素手とかありえないんですかね?
わたしみたいな人居ますか😂?

コメント

じゃむ

わたしもジャニーズやらK-POPにめちゃめちゃはまって、今までものすごい数のライブ行ってきましたが、何も持たずにライブ観てる人は少数だなという印象です!
でも、変か?と聞かれたら全然変ではないです👌🏻
ただ、ライトとかも持たずにいる人を見ると、『ん?そこまで好きではないけど付き添いできた感じなのかな?』とは思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね~😂やっぱり少数派ですよね。
    いや、好きなんですよ!
    ただグッズは興味なくて。みなさんたくさん集めてたりしてすごいなぁと思って✨
    今btsにハマってて誰が好き💕みたいなんじゃなくてただただダンスと歌が最高だなと…✨一度ライブ行ってみたいです!手ぶらで😂

• 10月13日
  • じゃむ

じゃむ

でももし一人でライブに行かれて、それでもって何も持たずに観てたら、『この人ガチだ、、、🤣♥️』ってなるかもです!笑
    結局は自分が楽しめればいいんです!
    周りなんて気にせず楽しみましょう😆
    BTSかっこいいですよね🥰
    残念ながら私はBTSは行ったことないのですが、もし行かれるようでしたら楽しんできてください🥳

• 10月13日