※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が痛くて、前駆陣痛かどうか分からない。37週目で3人目の出産予定。前駆陣痛の感覚が覚えていない。帝王切開予定で安静だが、2人の子供がいて大変。痛みが続くので心配。2週間弱待ちたい。

お腹痛い…
前駆陣痛って痛かったりおさまったりするんでしたっけ?💦

もうすぐ37週、3人目です💦
1人目から逆子で帝王切開のため、陣痛経験したことなく…
1人目の時に前駆陣痛っぽいものがありましたが、6年近く前なので、どんな感じだったかあやふやです😭

下腹部から腰にかけて痛いです💦
予定帝王切開なので、予定日まで安静にしててね!とは言われましたが、上に2人いて、真ん中はまだ2歳前なのでなかなかそういうわけにもいかず…

今の寝かしつけがてら横になっていますが、じわ〜っと痛いです😭
あと2週間弱もってくれ〜💔

コメント

のん

28週頃から前駆陣痛ありました😱
痛くなったと思ったらおさまって…また痛くなって、、が数分ありました😭
私は下腹部がぐーっと痛くなる感じでした!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

割と早い段階から前駆陣痛あったんですね💦

生理痛みたいな鈍痛が続いて、前駆陣痛なのか別の痛みなのかよくわかりませんでした😭
    今はとりあえずおさまっているので、多分前駆陣痛だったんだようなって思います💦

• 10月13日
  • のん

のん

そうなんですよ😢
    出産した日も同じような痛みがあったので、きっとそうだったんだな。と思っていました😭
    私もしばらくしたら痛み落ち着いてました😔
    心配になりますよね😢

• 10月13日
  • ままり

ままり

横になってても痛いしつらいですよね💦

陣痛きちゃうと緊急の手術になっちゃうので、ほんと心配になってしまいます😭
    一番上の運動会もあるので、何事もないといいのですが…😣

• 10月13日
  • のん

のん

本当辛いです😱いてててて…ってなりました😭
    そうなのですね…それは心配になりますね😢せめて運動会の後で。って思いますよね😔

• 10月13日
  • ままり

ままり

なかなか痛いですよね💔
    前駆陣痛でも痛いのに、陣痛経験して出産されている方、本当に尊敬します😭

そうなんです💦
    今年保育園最後の運動会なのでぜひ見たくて…😢

いろいろ話も聞いてもらってありがとうございました!
    とりあえずあと2週間弱もってもらうよう、あまり無理せず過ごしたいと思います😣

• 10月13日
  • のん

のん

結構痛いです😭

最後なら余計に見たいですよね😢もう少しお腹に居てね😢?ってお願いするしかないですね🥺🙏💕

こちらこそグッドアンサー頂きありがとうございます😭🙇
    無理せず過ごされてくださいね☺️✨

• 10月13日