※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐のミニとオリジナルは別物ですか?one kai airを持っているけど、ミニかオリジナルを買うのは勿体ないか悩んでいます。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐のミニとオリジナルって別物ですか😅?
セカンド抱っこ紐を探してますが、ベビービョルンのone kai airを既に持っているのにミニかオリジナルを買い足すのは勿体ないですかね😅?
one kai airは重たくて正直ベビーカーばかり使用して全然使いませんでした。
でも、2人目が産まれたのでこれからだっこ紐も必須になってくるかなーと思いまして💦
ベビービョルン以外でもいいので、おすすめの抱っこ紐教えてください😭
新生児から使えて両手がはなせて脱着が簡単なものがいいです…😭

コメント

mi

ミニとオリジナルが違うかは分からないんですが💦
ベビービョルンミニ使ってました!
重宝しました♡
装着楽だし縦抱きだから両手空くので!
ただ肩のみで支えるので重くなるとしんどいので今は首座ったからエルゴです*
あとうちの子は生後3週間くらいでやや大きくなってからじゃないと嫌がって入ってくれませんでした笑

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!
    買うならなんとなくミニとおもってたんで、参考になります😊!

• 10月13日
ゆんゆん

たしかオリジナル→ミニに変わったような…モデルチェンジだと思います。

ワンカイ持ってるからミニ買うのはもったいないかと…使用期間が短いと思います💦私もミニ使ってますが、子供の体重が増えてきたので長時間は肩が痛いです💦なのでワンカイの一つ前のモデルを買い足しました。
ただミニはコンパクトだし、付け外しが楽なので家の中、寝かしつけにはミニを使ってます。お友達が持ってたら借りるとか出来るといいですね!
おすすめの抱っこ紐のアドバイスはできなくてすみません💦

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    参考になります😊!
    使用期間短くても付け外しが楽なのは魅力的です…😳✨
    借りれたらいいのですが、借りられそうな方がいないので、メルカリで安く手に入らないかなーと思ってます😅💛

• 10月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

実は私もメルカリで購入したんです笑
    3000円でお釣りくるくらいでしたが、とてもきれいな品でしたよ!良いのが見つかるといいですね✨

• 10月14日
  • ぴー

ぴー

そうなのですね!笑
    わたしもさがしてみますね😊❣️

• 10月14日