※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

退院して帰ってきたけど、必要かわからなかった赤ちゃん用品を買いに行…

退院して帰ってきたけど、必要かわからなかった赤ちゃん用品を買いに行ったり、出生届出しに行ったり、実家から両親が来たり、上の子の甘えに応えたり、でようやく今落ち着きました😅💦
退院して無理するなと言われても、娘は待ってくれないし、部屋の状態も落ち着かない、荷物も早く片付けたい、、、ゴソゴソしてたらもうすぐ娘もお昼寝から起きてくるなぁ〜って時間😂💦

沐浴…しないとな…🥶←

コメント

🍟マックフライポテト🍔

お疲れ様です🍵
退院するとなかなかゆっくりできないですよね😥
なんとか時間を見つけて、横になってくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    娘も、息子も寝てるのでゆっくりしたいと思いつつ、、片付けをゴソゴソ…🤣
    落ち着ける空間、ある程度の整理整頓ができてる状態に片付くまでは、キリがないです😭

• 10月13日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

その気持ちも分かります。私もついつい退院してから動いてしまいました💦

お身体、大切にしてくださいね。

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊💕
    いきなり、2人の寝かしつけってどうすればいいの!?ってなりましたが、上の子がようやく寝落ちしてくれたので一旦終わりだと思います😂(朝まで起きてくれなければ…)
    お互い頑張りましょう!🤣

• 10月14日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    どちらかが先に寝てくれれば良いのですが、なかなか難しいですよね😥
    眠れる時になるべく寝てくださいね😪
    私も頑張ります💪

• 10月14日