※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

不妊治療中で産み分けをしています。今日タイミングが良いと言われ、HCGを打つ予定です。①行為前に出してもらう必要があるか、②ローションの使用について教えてほしいです。

いつもお世話になります。
ちょっと生々しいお話になってしまいます。
すみません。

不妊治療プラス、病院で産み分け指導を受けています。
卵胞がやっと20mmまで育ち、今日タイミングと言われました。女の子希望なので、明日hcgを打つ予定です。

①男性のほうですが、よく薄め作業が必要といいますが、今日行為をするのに、行為前に出してもらうということでしょうか?
②産後わたし自身、あまり濡れなくなっています。病院からの指導で、ピンクゼリーを使用することになるのですが、膣の入り口は痛いですよね?ローションとか使ったほうがいいのでしょうか?ローションは使っても問題ないですか?

今日のことなので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

ねね

①今日行為をするのに、その前に出してしまうのは良くないかなーと思います。普通は前日とかに出しといてもらう感じです。
まぁ旦那さんが元気なら平気かもしれませんが(笑)
②ローションは使っても問題ないと思います🙆‍♀️

  • yu

    yu

    コメントありがとうございます😭❤️
    ちょうど主人に聞きましたら、一人で昨日薄め作業してたらしいのでよかったです🤣🤣
    ローション問題ないんですね!今から買いに行ってもらいます✨笑
    ありがとうございました🌼

    • 10月13日
omo

全然関係ないのですが、わたしも今日20mmでした😂
お互い妊活頑張りましょう❣️

  • yu

    yu

    そうなんですねー❤️仲間がいてなんだか嬉しいです✨不妊治療中ですか❓☺️

    • 10月13日
  • omo

    omo

    そうです!まだタイミングだけですが😣
    今月卵管造影したので期待しちゃいます😂
    yuさんは今日タイミング取ったら明日とかはとらないですか?💕

    • 10月13日
  • yu

    yu

    そうなんですね☺️🌼
    卵管造影すると授かりやすくなるみたいなの聞いたことあります🤔⭐️わたしはやっていないんですが💦
    一応、お医者さんに今日って言われたから今日だけにしようかなと💡まだ初回なのでお医者さんの言う通りにしてみます‼️
    はじめてママリさんは今日と明日タイミング取りますか❓

    • 10月13日